SSブログ

けいおんのメイドフィギュア [フィギュアレビュー]

CDの音楽チャートを揺るがす今やアニソンが熱い時代[exclamation×2]
ローソンでも絶賛けいおんフェアー中、映画など知らない人がいないくらい勢いが凄いけいおん[どんっ(衝撃)]
ゲーセンでオタク界流行りのメイド服を着たけいおんのフィギュアの唯があまりにも可愛いくてまたもやUFOキャッチャーをやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
パッケージ[グッド(上向き矢印)]
keion.jpg
ムギちゃんも上品でカワユス(*´Д`*)
keion2.jpg
画像汚い><
keion3.jpg
keion4.jpg
パッケージもフリル描いてあったりかわいい[揺れるハート]
ちょこん[あせあせ(飛び散る汗)]
keion5.jpg
度アップ[あせあせ(飛び散る汗)]
keion6.jpg
胸はペタンコ[バッド(下向き矢印)]
keion7.jpg
でもこれが萌えの定義[るんるん]
keion8.jpg
横から[目]
keion9.jpg
後ろ...髪もいい感じいい感じ[右斜め上]
横...やっぱりエプロンの塗りが荒くて汚いなぁA+_+;)
keion10.jpg
あ~とか叫んでいそうな大きなお口[キスマーク]
keion11.jpg
携帯からだとかわいいお顔がボヤケル><
keion12.jpg
下の方をマイッチング[あせあせ(飛び散る汗)]
色気はありません[たらーっ(汗)]
keion13.jpg
白いタイツ?ストッキングじゃないよね?靴もかわいい[かわいい]
やっぱり二次元キャラはかわゆいですな(*´Д`;)はぁはぁ
keion15.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。