SSブログ
フィギュアレビュー ブログトップ
前の10件 | -

カラコレDX カードキャプターさくら を2個買ってみた [フィギュアレビュー]

なかよし60周年かぁ...。りぼんといい凄い歴史を感じますね。

フィグマも出てるしこれはCCさくらもアニメ化フラグ出てるのかな?

去年だっけ?ツイッターでアニメディアのCCさくらの記事でアニメ化されるって騒がれて話題になってたのも懐かしい。

そんなわけでカラコレ買ってみました。

DSC_0376.JPG

両方とも桜でした。

DSC_0382.JPG

しかも左の方は安定感が悪い。

DSC_0383.JPG

すぐ台座から離れます。帽子にはさむタイプかと...。

DSC_0384.JPG

一巻の表紙やOPでお馴染みのピンクの服!!

DSC_0385.JPG

作中であんまり着ないけどイラストや立体化はこの服が多いため桜っていったらこの衣装。

DSC_0378.JPG

こっちは桜の制服姿。抱っこされてるケロちゃんがかわいい。

DSC_0379.JPG

多分帽子の中は赤いボンボンがついたツインテール。

DSC_0380.JPG

でもfigmaはツインテールではなかったね。けどローラースケートで作中の桜が表現できるのがいいね。

DSC_0381.JPG

ねんどろいどの桜制服ver.まだー?


絶対グッスマWF限定な予感がする(>_<)送料きっつーい。

DSC_0377.JPG

カラコレDX カードキャプターさくらでしたー(^ω^)ノ

ARTFX J 木之本桜 レビュー [フィギュアレビュー]

四月末に発売された原作バージョンのフィギュアです(*´▼`*人)

フリルと羽のボリューム感があってスマホのカメラに入りきれなかったorz

DSC_0357.JPG

本当にパッケージのイラストから飛び出たような感じに見える!!

DSC_0358.JPG      DSC_0356.JPG

ケロちゃんと合わせると本当に可愛い。はにゃ~んってなる(*´ω`*)

だが左から撮るとぶちゃいく(>_<)

DSC_0359.JPG

台紙に空と桜が!これで飛んでるように撮れませんでした。

DSC_0361.JPG

色んな角度から...。

DSC_0362.JPG

後ろもフリルと羽のボリュームが凄くてカメラに入りきらない。

DSC_0364.JPG

フリルのシャドーとかキレイです。スカートの中身まで丁寧です。

DSC_0363.JPG

後ろから見るとチラッとドロワーズが見える。

DSC_0366.JPG     DSC_0367.JPG

羽がね...ポロリするんだよ。ちょっと動かすだけでポロ...orz

DSC_0365.JPG

塗装が残念ですが髪のクリアパーツ、杖のクリアパーツが豪華で高級感があります(笑)

靴もツヤツヤ感があってエナメルシューズっぽくていいですね。

コトブキヤいい仕事してます。






ぷちきゃら!シリーズ カードキャプターさくら 封印解除編を2個買ってみた [フィギュアレビュー]

ぞくぞくとCCさくらグッズが出てきていてときめきを隠せないまゆまろんです!

アマゾンだとウインクのBタイプしか出ないらしく、アマゾン怖い。

1~2個買って出たのがコレ!!

DSC_0304.JPG

とりあえずウインクの方じゃなくてよかった。

DSC_0296.JPG

衣装や格好、ポージングによるけどやっぱりウインクじゃない方が欲しい!!

DSC_0297.JPG

どうしても下を向いてしまうorz

DSC_0298.JPG

後姿。頭にグサッと台座をさすタイプ。帽子のところだけどちょっと痛々しい。

DSC_0301.JPG

こっちは制服姿でフライで飛んでいるバージョン。

DSC_0302.JPG

運よくケロちゃんが入ってました(*^▼^*)

DSC_0303.JPG

次はコトブキヤのフィギュア桜ちゃんをレビューしようかしら。

あちらもデキいいです。髪半透明です(≧▼≦)ただ塗装とアイプリがね?orz

ねんどろいど木ノ本桜ちゃんレビュー!! [フィギュアレビュー]

久々のレビューです!

セーラームーンと同じくなかよしの漫画のキャラクター!


最近、桜ちゃん関連の商品たくさん出ていますね。クロウカードとかも発売されてますね。

アニメ化フラグ?

しかしこれホントカワイイ。桜ちゃんマジヤバイ。

はにゃ~ん顔よりも笑顔が好き。

「絶対、大丈夫だよ。」のポージングで飾っている僕。

DSC_0077.JPG

レリーズ顔。カードはフライです。桜ちゃんのイメージって自分の中ではジャンプですね。

DSC_0080.JPG

杖に羽生やして空を飛ぶフライ。これで飾りたいんだけど片方が杖を握らないわ腰落ちるわで残念。
ポロリ率ホントなんとかしてほしいですわ~。
服ポロリは歓迎だけど腕足ポロリはやめてほしいですわ~。

DSC_0078.JPG

ちょっと角度変えてみる。

DSC_0085.JPG

ケロちゃん。グッスマ限定の知世ちゃんの方にもケロちゃんがつきますのよ~。

まあどうせ夏限定のWF限定に桜ちゃん制服.ver出るんでしょ?

赤いボンボン付けてるツインテール.verも付いててほしいね。普通に口閉じている顔もほしい。

DSC_0084.JPG

服は知世ちゃんお手製の衣装!!原作一巻の表紙とアニメOPで着ている服です!

この衣装かわいいよね~。しかし小4で服作ってるとか凄すぎ。

DSC_0086.JPG

ねんどろいど桜ちゃんでした。



ドラゴンクエストクリスタルモンスターズを買ってみた [フィギュアレビュー]

ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ ~結集!スライム系モンスター!編~を買ってみた。

NCM_1653.JPG

宝箱型が可愛いですね。

NCM_1652.JPG

スライム系ばっかりだということで買ってみました。

NCM_1651.JPG

スライム系大好きなので^^

NCM_1650.JPG

サイズはMとLの2サイズで、Mなら一箱に2個入ってるらしい。

NCM_1649.JPG

中身は...?

NCM_1682.JPG

...コイツラでした。

NCM_1683.JPG

スライムタワー。

NCM_1684.JPG

オレンジでクリアーでラメが入っていてキレイです。

NCM_1686.JPG

エンジェルスライム

NCM_1687.JPG

下から見上げると不気味

NCM_1685.JPG

後ろ姿

NCM_1687.JPG


「ヒャッハー!がんばれ!ふなっしーヾ(。゜▽゜)ノ 」のガチャポンを回してみた [フィギュアレビュー]

噂の「ヒャッハー!がんばれ!ふなっしーヾ(。゜▽゜)ノ 」のガチャポンを回してみた!!

NCM_1629.JPG

あの奇抜な動きで有名なふなっしー!!

今や知らない人の方が少ない千葉県船橋市の非公認キャラクターです。


NCM_1636.JPG

ふなっしーの再現度が高いと!クオリティーが高いと噂になっていたので市内を探しまわりましたA^_^;)

近畿唯一人口100万人以下の田舎なので探すのに苦労しましたorz

探して3時間くらい、やっとスーパーセンターのトイザラスでふなっしー発見!!

なんちゅう回し辛いところにいるんだよorzおこちゃまたちに混じってガチャポンやってきました。ダブるダブるわで周りから変な目で見られ7回目でやっと全種揃いました(>_<)疲れた...。

まずは、お馴染みふなっしーのマンボウ!!皺がマジリアル∑( ̄■ ̄;)背中のチャックも表現してあります(笑)

NCM_1630.JPG     NCM_1631.JPG

①へりにこしかけるなっしー!角ばっているところならふなっしーを座らせることも...。

NCM_1632.JPG    

②縁の下の力持ちなっしー!

NCM_1642.JPG   NCM_1643.JPG

ちらっ...頭で持ち上げてるー∑( ̄■ ̄;)支えますがスマホ置きとしては微妙です。

NCM_1644.JPG NCM_1645.JPG

③モノカゲから見つめるなっしー!ふなっしーを変態っぽくストーカーっぽく見せることができます(笑)

NCM_1638.JPG    NCM_1637.JPG

じ~っ...やだっ何この梨!?かわいいわ(ノ▼ノ)

NCM_1640.JPG NCM_1454.JPG

④メモを股にはさむなっしー!メモを股にはさむことができます。ふぇ~/(^▼^)\

NCM_1634.JPG    NCM_1635.JPG

⑤ツボ押しにもなるなっしな!手の平のツボに押すと気持ちいい(*´д`*)

NCM_1633.JPG

あれっ5種全員ツボ押しになるんじゃね?⑤の存在意味って一体∑( ̄■ ̄;)

最後は全員揃ってポーズ☆

NCM_1452.JPG

ねんどろいど白無垢ミクさんとお散歩 [フィギュアレビュー]

2014年雪ミクさんの全貌が発表されましたね。

かわいいんだけど、もう雪ミクである必要がないよね...。

使い魔もフクロウがよかったな。魔法少女まどか☆マギカっぽい...。目がキツイ感じがするね。

去年まではラッピング電車はぷちでびるさんだったけど今年は絵師さん違うのな。

今日は2013年の雪ミクさんのレビューです。

NCM_1259.JPG    NCM_1260.JPG

無理矢理ですが秋っぽくしてみました!

NCM_1262.JPG    NCM_1261.JPG

白無垢ミクさんとお茶をしにお散歩♪

NCM_1263.JPG     NCM_1264.JPG

お菓子♪

NCM_1267.JPG     NCM_1268.JPG


お抹茶♪

NCM_1269.JPG     NCM_1270.JPG

白無垢ミクさんは赤が似合う♪

NCM_1271.JPG     NCM_1276.JPG

白無垢ミクさんは和風が似合う♪

NCM_1277.JPG     NCM_1278.JPG


フィギュアの写真撮るのは難しいな。フィギュアが真っ白になったり曇ったり、逆光になったり難しいですね。

NCM_1280.JPG       NCM_1283.JPG

白無垢ミクさんでした。


3月9日はミクさんの日!! [フィギュアレビュー]

3月9日は卒業式シーズンでもあるが...我々オタクにとっては「ミクさんの日」という常識でもある日です(笑)

なんと今年は我が地元でライブがありました!!関西で初めてが我が地元!!大都会の大阪さんを差し置いて!!イイ気分です(笑)グッズも色々買いました!!いつも近畿のお荷物といわれる我が地元ですが、人がいないと言われる我が地元ですが、この日だけは我が地元が主役でした!!大阪から特急以外は凄い時間かかるし、県庁所在地があるとはいえ、何もないところなんで人くるのか心配だったけど、そんな心配はいらなかったです。ミクさんぱねぇ!!イズミヤで時間つぶしたりする人も多かったかもね。近いって言えば、井出のラーメンとアニメイトがあるけど少し離れてますねA^_^;)田舎とはいえ、けっこう盛り上がった方ではないんでしょうか?

ダヨーさんとツーショットも撮れたし、はしゃぎすぎて、疲れて、眠ってしまいましたが、地元でミクパやってくれるのはこれが最初で最後だと思うので後悔はしていない!!


交通不便な田舎から、わざわざ他府県までミクパに行ってくるなんて馬鹿じゃないと思われるけどねんどろいど+の桜ミクさんはいつまでもいい思い出です。これの為に行きました。これの為にな。あの感動は忘れない。

桜ミクさんといえば、ねんどろいど桜ミクさんが届きました!!!

今回珍しく、グッスマさんが延期もなく、桜ミクさんが発売されました!!ミクさんの日も、桜シーズンにも間に合いましたね。

もうめちゃかわいくてヤバイです><

NCM_0826.JPG

ん!?

NCM_0825.JPG

さくらんぼの髪飾りの方始め付け方わかんなかったのはヒミツ...

NCM_0827.JPG

わっかみたいなのは抜いて付けるんだね...

NCM_0828.JPG

私は通常髪飾りよりさくらんぼ髪飾りの方がかわいいのでさくらんぼ派!!

NCM_0829.JPG

だってお尻のリボンもさくらんぼじゃん!!髪飾りも合わせた方がバランスいいじゃん。

NCM_0830.JPG

ヘッドホンはぷちでびるさんデザインの桜ヘッドホン。

NCM_0831.JPG

ピンクだとふんわりしててかわいいのぉ(*´д`*)

NCM_0837.JPG

パール塗装がキレイ[ぴかぴか(新しい)]

NCM_0834.JPG

ツインテの先っぽがクリアピンクでキレイです!!桜のプリントもキレイ[ぴかぴか(新しい)]ここが一番好きなんだよねー(≧▼≦)

NCM_0833.JPG

かわいいぜ☆この野郎☆

桜の台座に乗せたら、マジ妖精!!俺の部屋に桜の妖精が降臨したみたいだぜ(*T_T*)

NCM_0836.JPG

うにゅー顔もマジ天使...和む。両方で飾りたい。二個買いすればよかったorz

破損が恐いので、他のブログさんみたいに、顔変えたり、ポーズ変えたりはできないのだよ...。

NCM_0830.JPG

桜ミクさんでしたー(`・ω・´)ミクさんかわいい。かわいい。超かわいいーo(≧▼≦)o

なっなめこ!!?? [フィギュアレビュー]

前回の黄金なめこさんの続きです...だいぶ間が空いてますね。

NCM_0068.JPG

ジャ~ン[演劇]

小さいのになぜか存在感が!!??

NCM_0074.JPG

視線が!!??

NCM_0072.JPG

この間抜けなお顔(*^艸^)ちょっと左に顔が傾いてる...個体差かい?

NCM_0071.JPG

横。色素が薄くなりました。

NCM_0070.JPG

横顔(笑)

NCM_0069.JPG

軽いのが、なめこで、重いのが黄金なめこっぽい。ブラインドボックスはダブる危険性が高いから怖い∑((( ̄■ ̄;)))

ねんどろいどと外ロケ [フィギュアレビュー]

ねんどろいどエルシィと外ロケに行ってきました[exclamation×2]

NCM_0248.JPG

紅葉の赤がキレイです[ぴかぴか(新しい)]

NCM_0203.JPG

エルシィ張り切る[exclamation×2]

NCM_0205.JPG

エルシィ切り株に上る[exclamation×2]

NCM_0206.JPG

川の流れが早いです[あせあせ(飛び散る汗)]

NCM_0218.JPG

マイナスイオン発生中[クリスマス]

NCM_0218.JPG

キレイな背景にエルシィタソもうっとり?

NCM_0222.JPG

ポストといっしょにパシャリ[カメラ]

NCM_0223.JPG

枯れ葉のお掃除が大変o(>_<)o


前の10件 | - フィギュアレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます