SSブログ

着るの勿体ないかも? [宝物]

リヴリー×プロアクティブ協賛のオリジナルTシャツが当りました\(^▼^)/
詳しい内容はこちらの記事[グッド(上向き矢印)]
SO-NETの封筒が郵便で届いて何事かと思ったら、中身が柔らかい[exclamation&question]
封筒を開封してみると...[exclamation]
tsyatu.jpg
これは!!ピロール&パニーニャ姉妹のプリンをめぐるバトルをしたTシャツ[ハートたち(複数ハート)]
プロアクティブと書いているルビーローズさんと迷いましたが、黒でシンプルなデザインだから普通に外でも着れそうなデザインに一目惚れ[ハートたち(複数ハート)]
競争率低そうだったから申しこんでみたものの、8月末になっても届かなかったし、もう駄目だと思って諦めていたから嬉しい([黒ハート]_[黒ハート])
tousen.jpg
夏が終わってしまってもう季節外れだけど、来年のリヴのリアイベ(行くかわからんけど)があればこれ着て行きたいですね(≧▼≦)
でもやっぱりプロアクティブとリヴリーの限定物だし、洗濯したら色褪せるし傷むだろうし、未だに袋から出せてません(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。