SSブログ

メロパネタ...これはショックだろぃ? [オンラインゲーム]

土曜日にログインできなくてビンゴのマスが一個黒くロストしていました/(^▼^)\
よりよってこういうときにビンゴしちゃうんですよねー[あせあせ(飛び散る汗)]
2日連続マス開かなかったから油断したよー(*;_;*)
この垢ではビンゴしたことがなく初ビンゴを逃しちゃいましたorz残念(+_+)
kocyou.jpg
そして同じくクロミさんのビンゴのマスも一気に2個開きました[exclamation×2]
kuromi.jpg
二回目のビンゴで[exclamation]しかも狙ったかのようなまたキノコ関連のアイテムのときに[exclamation&question]
クロミさんパネェ(((・∀・;)))
でも一回もビンゴになったことがないことが当たり前なメロが多いまゆごん家にとっては二回もビンゴになるとは凄いわ(笑)
本家メロは11月9日で5歳になるというのにレアメロは勿論、ビンゴさえもなったことがないダメダメなのにね(ノ∀・)
akua2.jpg
そしてまゆごん家では珍しくアクアがお別れのお手紙を頑張ってくれたので転載www
akua.jpg
覚えてくれた色んな言葉を一生懸命使ってくれましたwww
akua4.jpg
しかも今回まゆごんの好きな法螺吹きシリーズだから嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
akua3.jpg
今回も訳ワカメな内容の手紙でしたが吸血鬼キャラらしく真水とかでてきてくれたのが良かったかもw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。