SSブログ

リラックマのチロル缶 [フィギュアレビュー]

ナムコのゲーセンで秋のリラックマフェアーがやっていました[かわいい]
リラックマのチロル缶があまりにも可愛かったのでUFOキャッチャーやってきましたよ[ふらふら]
ちなみに和歌山のナムコは棒リングでしたorz絶賛鬼設定中でした/(^▼^)\
まだ100円だからいいけど...お金注ぎ込めばゲットできないわけではないけど、ある意味安く取ろうと思ったらテクニックがいります[がく~(落胆した顔)]
左右にアームの爪でつつきながら、ぐらっと一気にいけるんだけど、後もうちょいというところで落ちないんだよね><
落ちかけの瞬間が一番難しいです...ええ[バッド(下向き矢印)]
chiroru2.jpg
ハロウィンバージョンでございます[るんるん]
chirol.jpg
中身は普通のチロルチョコ><中身はリラックマじゃないの[exclamation&question]
全部でホワイトチョコクッキー×3、ミルクチョコ×3、カステラ味×3で合計9個入っています。
chirol4.jpg
蛇のように長い長い[あせあせ(飛び散る汗)]
chiroru3.jpg
ニターッと笑っている南瓜が不気味w
chiroru5.jpg
魔女の格好をしているリラックマが可愛いぞぉ[黒ハート]
chiroru6.jpg
コリラも魔女帽子をかぶっています[ハートたち(複数ハート)]
キイロイトリが南瓜の車に乗ってる[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]
ってあれ?これ去年のデザインじゃね?これ[exclamation×2]
chiroru8.jpg
魔女コリラは後ろに弟子のキイロイトリを乗せて箒で空を飛んでいますw(☆_◎)w
そしてさりがなく「ナムコ限定」のマークが[exclamation&question]
メルヘンで色も青と黒のモノクロなデザインがとてもキュートなリラックマのチロル缶でした[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。