SSブログ

リラックマフェアー [日常]

ローソンのリラックマフェアーで売っていたマグカップ付きゼリー[ぴかぴか(新しい)]
jure.jpg
一番くじのといい、コップいっぱい持ってんのにorz
リラックマだからついつい買ってしまう[たらーっ(汗)]
しかもゼリー浅いな[がく~(落胆した顔)]
jure2.jpg
キイロイトリとキノコが背比べしているw
プルプル背伸びして意地でもキノコより大きいと主張しているキイロイトリがかわいいwww
それを冷たい目で見つめるコリラとかwww
jue3.jpg
つぶつぶ蜜柑が入っているゼリー[キスマーク]
あっさりして美味しいです[揺れるハート]
jure4.jpg
コップはかなり大きいですA^_^;)
blankket.jpg
お~いお茶とリラックマのブランケットのセット[ぴかぴか(新しい)]
これも高いのに買っちゃいました[爆弾]
blanccet.jpg
相変わらずパッケージがかわいい[かわいい]
ブランケットは薄いけどフワフワしていて、やっぱりリスコリラが可愛らしい(≧▼≦)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。