SSブログ

実らない茄子 [家庭菜園]

201006071515000.jpg
茄子の花は咲いたが茄子が実る気配が全然ない(´;ω;`)ガッカリ[失恋]
調べてみると栄養不足だから雌しべが雄蕊より短いから周りの雄蕊に隠れてしまって受粉しにくくなっているみたいΩÅΩ;
なので土に肥料を足してみた[たらーっ(汗)]念のため綿棒で雌しべに花粉をつけてみようと思う(=・ω・)/

ピクミーでもコンテストが始まったが投票制ということで友達のいない私が勝ち抜ける訳もない。しかし参加賞が貰えるので参加はした(笑)リヴリーやっている層が多いので何かに見立てたり、面白いの考える人も多かったからちと楽しみ(´ψψ`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。