SSブログ

憧れのレイコンのベレー帽が届きました!!?? [オンラインゲーム]

第7回のレイアウトコンテストの戦利品の赤いベレー帽がいつのまにか届いていましたw(☆_◎)w
遊び場すらないあんなレイアウトで入選しちゃいました(*ノ▼ノ)ホントラッキーですwww
bere-bou.jpg
クローンの帽子コレクション(*ノ∀ノ)♪
赤とピンクのシックは大人っぽいお洒落なデザイン[ハートたち(複数ハート)]
kuro-n.jpg
クローンに被らせてみました[たらーっ(汗)]お洒落過ぎて似合いません(*´nm`)
kuro-n2.jpg
おニューの帽子が嬉しいのかはしゃぎ回るクローン[かわいい]
ロドボウさんが育てた向日葵が収穫できるというのでグリンの丘へ向かって行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
himawari.jpg
キラキラ光っているところをクリックすると向日葵10本と向日葵の鉢をいただきました(*^▼^)
これでアイランドを向日葵畑にできちゃうね[黒ハート]ありがとう曽根[ハートたち(複数ハート)]
himawari2.jpg
今度はリアイベで買った宝くじの向日葵がついた麦わら帽子でもう一度ロドボウさんのいるグリンの丘へ遊びに行ったよ[カバン]
himawari3.jpg
イベントの為他の人もたくさんいます(T_T)技使って植物を育てるイベントはリヴリーらしくてよかったな♪
またやってほしいと思いますo(^▼^)o
kouen.jpg
G.L.L.大公園のはまだ収穫できないみたい?玉蜀黍かしら?
玉蜀黍だったら収穫した玉蜀黍と収穫していないままの玉蜀黍各10本くらい収穫できたらいいな(*´ω`)
玉蜀黍畑で収穫した玉蜀黍を食べるレイアウトやりたいし(笑)
kouen2.jpg
よく見るとベレー帽仲間のプリミティブパキケさんが写真に写ってます♪
さすが女の子デザインだけあって色もあっているし、似合っています(笑)
触角(BlogPet)実らない茄子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。