SSブログ

バイバイヒカリ [オンラインゲーム]

iriya&hikari.jpg
ヒカリからニジムシのイリヤにバトンが渡される儀式の最中[リボン]
naiteru.jpg
すでに泣いているヒカリ[もうやだ~(悲しい顔)]
ここは新しい(-~-)
hikari.jpg
涙を拭いてやってきましたよ[mail to]
ヒカリからのお手紙晒しちゃいます(笑)
hikari2.jpg
hikari3.jpg
満足気な表情のヒカリ[ぴかぴか(新しい)]
hikari5.jpg
かなり近くまで近寄ってきて手を振るヒカリ[ぴかぴか(新しい)]
hikari6.jpg
転んでお涙頂戴の部分は失敗しました><一番の見せ所なのに悔しい[exclamation×2]
hikari7.jpg
そして毒々しい茸ハウスに食べられてしまいましたとさ(*T_T*)
実らない茄子バイバイヒカリ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。