SSブログ

シェリル娘娘バージョン[バー] [フィギュアレビュー]

まずはウィンクバージョンのシェリルのチャイナドレスです(´ψψ`)
今日のご飯は担々麺と肉饅と烏龍茶です[ハートたち(複数ハート)]
「お待たせいたしました、中華セットの肉饅でございます[るんるん]
ピンクのチャイナドレスがかわいい[ハートたち(複数ハート)]雰囲気が変わりますな(*ymy*)
劇中では着ることのない衣装なだけに(//∀//)ハァハァ
201003211518000.jpg
ちゃんと肉饅が入っています(´∀`)肉饅か桃饅頭か餡饅か中華饅かわからんが桃のグラデーションがかかっていたりと小物まで細かいw(☆_◎)w
201003211519000.jpg201003211518001.jpg
こんなかわいいウェイトレスがいたら毎日通っちゃうね(*> U <*)
201003211520000.jpg
しまった~[exclamation&amp;question]肉饅落としちゃった(ノд<。)゜。
201003211521000.jpg
「お客様、お口直しにお茶はどうですか?」
シェリルとティータイムいいですね(´ψψ`)
201003211521001.jpg
髪にもピンクのグラデーションがかかっていてキレイです[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
201003211521002.jpg
担々麺お待ち[ー(長音記号1)][exclamation×2]
201003211522000.jpg
担々麺は熱いからフーフー冷ましてから食べてね[目がハート]ウィンク(*^_ ’)
201003211522001.jpg
毒でも入れてしまいそうな冷たい横顔(笑)
201003211523000.jpg
逆に反対側の横顔は凄く優しそうでシェリルらしくない(^皿^)アルトの為に愛情こめて料理した主婦みたい(笑)
201003211523001.jpg
デザートはないんでしょうか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。