SSブログ

着せ替え遊び[exclamation×2] [フィギュアレビュー]

射手座シェリルで前回の娘娘ランカの着せ替え遊びです(*> U <*)
黒い軍服の射手座シェリルさん▼
201003211515001.jpg201003211516000.jpg
黒い軍服に身を包むシェリル姐さん(//∀//)この衣装は太股のところがセクシーなんだよね[目がハート][ハートたち(複数ハート)]エロカッコいい(笑)きゅんキャラはそうでもないけど…。201003211516001.jpg
無愛想な表情なのにこの憎めない可愛さ(笑)
201003211524000.jpg
今回も担々麺とか肉まんを持たせてと…。
睨まれてる、睨まれてるよ(*/ω\*)
201003211525001.jpg
左側(*> U <*)こっちを睨んでいる(笑)(^皿^)羞恥心でいっぱいなのです(//∀//)
201003211526000.jpg
右から見ると下向いてる?
201003211525000.jpg
『こんなサービス滅多にしないんだから[キスマーク][黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。