SSブログ

黒いバニーガールシェリル [フィギュアレビュー]

白の次はコストが一番高いセクシーダイナマイトな女王様シェリル(≧▼≦)ドエスなシェリルのお仕置きタイムスタート[exclamation×2]
201003211512000.jpg
「鞭の用意はよくてよ[黒ハート]
台座は何と黒兎シェリルたんのお尻[目がハート][ハートたち(複数ハート)]何ともセクシーでございます(*/ω\*)
201003211512001.jpg
シェリルたんの周りをぐるぐる[台風]回ります[走る人]
201003211513000.jpg
横からみると「ピノキオ」の金魚みたい(;^_^A
201003211513001.jpg
髪飾りのボリュームが凄い(´ψψ`)
201003211513002.jpg
マントを翻した後ろ姿もカッコいい(*> U <*)[ハートたち(複数ハート)]
201003211513003.jpg
マントで隠れたお尻にもちゃんと兎の尻尾が[ぴかぴか(新しい)]指だってちゃんとマニキュアをしてるのよ(o^o^o)
201003211514000.jpg
普段の髪の色と違う紺色の髪にミステリアスな雰囲気が漂う(^・ェ・)
201003211514001.jpg
髪をなびかせる姐さんは素敵だぜ[目がハート]痺れるぜ(笑)
201003211514002.jpg
ビシッと最後はポーズを決めます[exclamation×2]女王様にヒールでグリグリと踏みつけられたい人も多い筈(笑)
201003211515000.jpg
顔のアップ(≧▼≦)真紅のルージュのせいか何かシェリルが老けたように見えるぜ(*ymy*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。