SSブログ

銀河の妖精 豊 [フィギュアレビュー]

昨日のきゅんキャラ白うさシェリルの顔をらき☆すたのゆたかと入れ替えてみたよ(o‘∀‘o)投げキッス[揺れるハート]
201003191600000.jpg
ゆたかの白兎バージョンです[ぴかぴか(新しい)]ピンク色の髪型だからかおっとりしている顔だからかけっこう似合っている(*/ω\*)
紫のマニキュアもゆたかには可愛くみえますね(*> U <*)
201003191601000.jpg
頬にはハートのペイントはありません(´∀`)恥ずかしそうなお顔が萌え[ー(長音記号1)]です[黒ハート]恥ずかしそうだけどハートの羽根付きを持ってポーズを決めておりますv(о^∇^о)v
201003191601001.jpg
ゆたかを一周[ダッシュ(走り出すさま)]ツインテールも似合ってます(≧▼≦)[ハートたち(複数ハート)]
201003191602000.jpg
ゆたかの周りをぐるぐる[台風]回ります(笑)
201003191602001.jpg
最後はカメラ目線ではいチーズ[ハートたち(複数ハート)]
201003191603000.jpg




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。