SSブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.26 再生 -NEVER ENDING- [アニメ感想]

ついに最終回。あれ二部の方が作画いいよ。

セーラームーンとワイズマンもといデスファントムとの最後の戦い。

ネメシスが消滅セーラームーンも消える。

心配するちびムーンの顔からオープニング。

タキシード仮面の手が光ったと思ったら消えた。

パレスが光りネオクイーンセレニティーが目覚める。

お姫様のキスでキングが目覚める。

ちびうさとネオクイーンセレニティー再会。

ちびうさよかったな。

プルートがぁぁぁぁ!!??

ちびうさしかセーラームーンを救えないみたい。

ネオクイーンセレニティーからロッドをもらう。

プルートの鍵でセーラームーンの元へ行くちびうさ。

セーラームーンはタキシード仮面の腕の中にいました。

惑星ネメシスまだいました。

幻の銀水晶や私がいるから争いになると悩むセーラームーン。

タキシード仮面とキスをしたらちびうさキター!!

見習いかぁ...ちびムーン。

親子で戦う。タキシード仮面は見守ってるだけなのね。

タキシード ボンバーとかなんだったのか。なんのためにあったのか。

二人の攻撃でネメシス撃破ロッドも撃破。

ネオクイーンセレニティーがロッドの力一つで元の町に戻る。

ネオクイーンセレニティーがセーラー戦士に力を与える。

姿あまり変わってないね。あっそうか第3部で変身のペンごと変わったんだっけ。

確かミニセーラー戦士が可愛かった記憶が残っている。

セーラームーンにも力を与えてたみたい。

ブローチがSのハート型に。

セーラームーンとネオクイーンセレニティー奇跡の再会。

同じ時代で同じ人間に会ったらあかんのに(笑)

そして未来のセーラー戦士とルナとダイアナとおじテミスが!!>>

目が覚めるうさぎ。

ちびうさが未来に帰る。

別れが寂しくて逃げるうさぎ。

うさぎ部屋で泣く。

別れが寂しくて二人抱き合ううさぎとちびうさ。

うさぎと衛とキスしたところでちびうさが降ってきた公園に行く。

ちびうさから新しいロッドを受け取る。

二期フラグだけどしばらくないっぽい。

第3期発表まだですかー?

またキスしてルナPが降ってくる(笑)

手紙持ってすぐ帰ってくる(笑)

ちびうさはまたしばらくいることに。

ウラヌスは緒方さん以外認めん!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。