SSブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.25 対決-DEATH PHANTOM-感想 [アニメ感想]

プリンスデマンドがヤケクソに二つの幻の銀水晶で自滅しようとする。

焦るブラックレディとスモールレディに気付くプルートでOP。

プルートの最後。Sといい碌な目に合わないプルート。

倒れるうさぎとルナとおじテミス。

プルートが時間を止める。禁じ手を使う。

ネオクイーンセレニティーから使ってはいけないのにタブーを使ってしまう。

でも時間を止めたからこそ皆助かったんだからプルートを救済してあげてよぉぉぉ(´;ω;`)

倒れるプルート。ネオクイーンセレニティーきつすぎる。

銀水晶を取り戻したうさぎ。

役に立ちたかったと泣くプルート(´;ω;`)

プルートさんに憧れだったと言ってもらえるうさぎ(´;ω;`)

ダイアナ召喚される。

自分の使命に誇りを持っていたそうです。

最後までちびうさを心配するプルート。

プルートの死んだとこの作画のプルートさん美しいですね。

ちびうさのたった一人の友達プルートとの回想で涙が出るブラックレディ。

プルートのおかげで元に戻るちびうさ。プルート想う涙が銀水晶の輝きに変わる。

セーラーちびムーンに変身。旧アニメだとプリンセス姿だったんだよなぁ...。

驚くセーラー戦士たち。

動かないプルートに泣き崩れるセーラーちびムーン。

ブラックレディがデスファントムが与えた力を手放したことで怒り新党。

そして再びセーラームーンに変身。

髪の描写がキレイ。

ムーンプリンセスハレーションでネメシス立ち向かう。

セーラームーンを支えるタキシード仮面。

セーラー戦士も最後の力を合わせて必殺技発動!!

ちびムーンもデマンド(まだいるの?)空気。

デマンドセラー戦士たちを助ける。

デマンド弱いくせにセーラームーンを倒そうとしてるらしい。

何もしなければ生きられたのにwww

デマンドワイズマンに倒れる。

セーラームーン、自分に「殺す」と言われた奴を何故心配するwwwだからセーラームーンたち見てるだけなのかwww

デマンドの最後の顔を見る限りまだセーラームーンに未練があるみたいだ。

邪黒水晶に閉じ込められるセーラー戦士たち。

暗黒に飲み込まれるセーラー戦士。

骸骨が!!デスファントムを名乗る。

ネメシス=デスファントム。ワイズマンの声面白かったのになぁ...。

デスファントムの声もワイズマンの声でいいのにwww

次回、最終回。

Act.26 「再生-NEVER ENDING-」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。