SSブログ

カラコレDX カードキャプターさくら を2個買ってみた [フィギュアレビュー]

なかよし60周年かぁ...。りぼんといい凄い歴史を感じますね。

フィグマも出てるしこれはCCさくらもアニメ化フラグ出てるのかな?

去年だっけ?ツイッターでアニメディアのCCさくらの記事でアニメ化されるって騒がれて話題になってたのも懐かしい。

そんなわけでカラコレ買ってみました。

DSC_0376.JPG

両方とも桜でした。

DSC_0382.JPG

しかも左の方は安定感が悪い。

DSC_0383.JPG

すぐ台座から離れます。帽子にはさむタイプかと...。

DSC_0384.JPG

一巻の表紙やOPでお馴染みのピンクの服!!

DSC_0385.JPG

作中であんまり着ないけどイラストや立体化はこの服が多いため桜っていったらこの衣装。

DSC_0378.JPG

こっちは桜の制服姿。抱っこされてるケロちゃんがかわいい。

DSC_0379.JPG

多分帽子の中は赤いボンボンがついたツインテール。

DSC_0380.JPG

でもfigmaはツインテールではなかったね。けどローラースケートで作中の桜が表現できるのがいいね。

DSC_0381.JPG

ねんどろいどの桜制服ver.まだー?


絶対グッスマWF限定な予感がする(>_<)送料きっつーい。

DSC_0377.JPG

カラコレDX カードキャプターさくらでしたー(^ω^)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。