SSブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.21 錯綜-NEMESIS- [アニメ感想]

俺のヴィーナスたんだけ攫われない(笑)

ブラックムーン編もいよいよ後編。やっぱSくる?ウラネプ来ちゃう?俺の嫁サターンちゃんはよ。

セーラームーンがブラックレディのちびうさが衛と寄り添っている予知夢?を見てセーラームーン目が覚める。ドレスに着替えさせられる。

ドレス着たらかわいいやんうさぎ。作画いいからか?

デマンドのうさぎに一目惚れした話。ワイズマンの声笑える。なぜワイズマンを信じたし(笑)

泣いてる子ちびうさかと思ったら違った。
デマンドにキスされる。抵抗し変身しようとするもセーラームーンに変身できないうさぎ。

キングら。

ヴィーナスたんも美しいです。

ちびうさの歳がばれる。これが噂のロリBBA。キングが成長すると言ったが最後までちびうさは小さいままでした。まあ中身は成長してますよ。

オジテミスやっと喋る。

うさぎの回想。衛が全裸仮面に(笑)

レイちゃんたちやっと出番が!!お久しぶり。レイちゃんたちも変身できない。

ワイズマンが水晶でちびうさを見ている。ちびうさを狙っている。

セーラームーンと入れ替えでちびうさがいなくなるんだよな。

ちびうさの回想。

ちびうさが銀水晶を勝手に持っていく。

うさぎ優秀だったんだ(笑)ルナP喋る。

プルートとの出会い。

プルートのところへ行ってキングとプルートのいてるところを見てしまう。

そういえばプルートって結局キングのこと好きなの?どうなの?

頬を染めるプルートを見てちびうさはぼっちを感じる。

ちびうさ時空の鍵を落とす。ルナPが真っ赤に点滅する。

ワイズマンにみつかるちびうさ。ブラックレディ来るよ。

次回、Act.22 「思惑-NEMESIS-」あれれ?またサブタイがネメシス?

またまたタキシード仮面がブラックレディに攫われて囚われのお姫様になるんですよねー。

次回もこの調子で作画頑張ってほしい。

作画キレイなだけでうさぎが可愛かった。やっぱり作画って大事なんだなって思うわ。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。