SSブログ

ねんどろいど木ノ本桜ちゃんレビュー!! [フィギュアレビュー]

久々のレビューです!

セーラームーンと同じくなかよしの漫画のキャラクター!


最近、桜ちゃん関連の商品たくさん出ていますね。クロウカードとかも発売されてますね。

アニメ化フラグ?

しかしこれホントカワイイ。桜ちゃんマジヤバイ。

はにゃ~ん顔よりも笑顔が好き。

「絶対、大丈夫だよ。」のポージングで飾っている僕。

DSC_0077.JPG

レリーズ顔。カードはフライです。桜ちゃんのイメージって自分の中ではジャンプですね。

DSC_0080.JPG

杖に羽生やして空を飛ぶフライ。これで飾りたいんだけど片方が杖を握らないわ腰落ちるわで残念。
ポロリ率ホントなんとかしてほしいですわ~。
服ポロリは歓迎だけど腕足ポロリはやめてほしいですわ~。

DSC_0078.JPG

ちょっと角度変えてみる。

DSC_0085.JPG

ケロちゃん。グッスマ限定の知世ちゃんの方にもケロちゃんがつきますのよ~。

まあどうせ夏限定のWF限定に桜ちゃん制服.ver出るんでしょ?

赤いボンボン付けてるツインテール.verも付いててほしいね。普通に口閉じている顔もほしい。

DSC_0084.JPG

服は知世ちゃんお手製の衣装!!原作一巻の表紙とアニメOPで着ている服です!

この衣装かわいいよね~。しかし小4で服作ってるとか凄すぎ。

DSC_0086.JPG

ねんどろいど桜ちゃんでした。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。