SSブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.20 クリスタル・トーキョー-KING ENDYMION- 感想 [アニメ感想]

やっぱアニメだと展開早い。来月辺りでマーキュリーたちの出番あるかも!!

相変わらず、タキシードボンバーの破壊力抜群なネームセンス。

セーラームーンのロッドが発動できない。未来では過去の銀水晶は発動できないらしい。

どうやってセーラームーンが最後に銀水晶を発動させたのか覚えてないや。

そして今回でちびうさの正体がわかる。ダイアナがルナとアルテミスの子どもだということもわかる。

セーラームーンたちの身体は消えかかる→半透明に。


これは過去の人物が未来に来たからで、同じ人物が同じ時代にいてるのがありえないからだそうだ。

ちびうさは過去にいないから存在できるということだ。

なので現代に戻るセーラームーンたち。

ちびうさが衛のところへ泊まり、衛がちびうさを庇うので嫉妬するセーラームーン。

娘がパパのお嫁さんになりたがるのよくあることなのにな。どんだけ嫉妬深いんだよ。

ちびうさ不安がりこっそり未来のプルートのところに戻る。

デッドムーン

セレニティー大好きなデマンドがセレニティーを眺める。エメロードこっそり覗き→ルベウスにみられる。

ちびうさ襲われそうになる。

セーラームーンのロッドが発動せず。

デマンドの第三の目でセーラームーンが金縛り→攫われる。

タキシード仮面、その眼を見るなってもう遅いよ(笑)


次回、美少女戦士セーラームーンCrystal Act.21 錯綜-NEMESIS-。ついにマーキュリーちゃんたちに会えるのか...。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。