SSブログ

Rico先生イラスト色紙 [宝物]

コミックメガストアαの一周年記念のプレゼントでなんとなんと!!??当選しちゃいましたo(≧▼≦)o

実は去年ホットミルクでも応募していたんだけど撃沈したんだよねorz

しかーしついについにデレタ!!可愛いメイドさんさんが嫁に来ました!!

Rico先生の描くおにゃのこはカワイイの(*´ω`*)友達にお土産に買ってもらったグッズは宝物。

そして4月18日にRico先生の記念すべき10冊目(コアマガでは6冊目)のコミックスとなる「世界で一番愛してりゅ♡」が発売されるので楽しみですね。ばんがいちだけでなくコアマガジンやホットミルクで掲載された漫画も収録されるそうです。またコアマガジンから出版の本は3年ぶりだそうです。

3月14日発売のコミメガでもRico先生のロリロリが拝めるのでまたまた楽しみです。

ホワイトデーか!!??

とにかくRico先生の描くおにゃのこはロリカワイイのではにゃ~んってなりますよ~(*´ω`*)エロいというかきゅんきゅんします(*´ω`*)

もし気になったら読んでみることおススメします♪


Rico先生イラスト色紙を見たい方は「こちら」からどうぞ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。