SSブログ

僕のユニットランクがSSになったよ\(^▼^)/ [オンラインゲーム]

iosアプリの疾風のガンフロント2周年イベント開催中!!

2周年記念としてボーダーが配布され、僕のユニットもちょっと強くなりました!!

SSですよ~(≧▼≦)

Screenshot_2015-03-01-10-47-56.png

強くなりましたよ~!

Screenshot_2015-01-27-19-46-46.png

個人ランキングに500位以内に入ったよ\(^^)/

Screenshot_2015-02-16-17-30-15.png

Gディスク!Gディスク!ゴキブリディスクじゃないよ。

Screenshot_2015-02-16-17-31-11.png

獲得ポイント20万PTも採れるようになったよ→相手がアクティブじゃなければ...。

Screenshot_2015-03-07-22-51-01.png

今2周年イベントをやっていてなんとURディスクが貰えちゃいます!!

Screenshot_2015-03-07-21-54-39.png

藤ちょこさん絵のアリーチェとか当たっちゃうかも?

ganfuro3.png

大人気美少女絵師さんみやま零さんの楓とか当たっちゃうかも?

コラボイベントもたまにやってくれます。

ニンジャスレイヤー。

Screenshot_2015-03-07-23-51-39.png

でんぱ組.incの古川未鈴ちゃん。

Screenshot_2015-03-07-23-52-08.png

そしてニコ生等でキャラデザさんのイラスト色紙をプレゼントとかあったりするので気になる方はプレイしてみてはいかが?

URディスク貰うには招待IDがいるのでよければ【招待ID:53b608d5】←これ使ってね(*^艸^)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。