SSブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.16 誘拐-SAILORMERCURY- 感想 [アニメ感想]

ฅ(^ω^ฅ)にゃんにゃん猫の日♪(≡^・ω・^≡)


今回の話でしばらくの間...マーキュリーちゃんと会えません(;ω;)

マーズが攫われたことでちびうさを疑うところから始まります。

ルナがちびうさを庇う。タキシード仮面もちびうさを庇うのでうさぎの嫉妬も爆発。

うさぎ「嫌な子」って今更気づいたの?(笑)

ルナがちびうさを衛に連れて行くので余計にうさぎが嫉妬してうさぎ嫌な子になるのよね。

親子で父親を取り合うなよ(笑)

衛自分のぬいぐるみ作ったのかよ(笑)

ルナP喋る。今思うとスモールレディって変な名前付けたよな(笑)

ちびうさはセーラームーンにママを助けてもらいたいようだけど、ちびうさが銀水晶を持っていくからヴィーナスが攫われそうになるんだよな。

うさぎがちびうさが衛とルナといっしょにいたことを知ると嫉妬ばかりのうさぎ...ホント嫌な子。

そういやサフィールと衛と昔区別つかなかった(笑)ルベウスってなんでデマンドに忠誠誓ってんの?

マーズ攫われても気絶していても吐かない彼女は強い。

ハイレグベルチェはマーキュリーを狙う。水の音で水道管が壊れてるのわかんの?

ベルチェと対面。額のマークでわかんだろ?亜美ちゃんらしくないセリフ(笑)

亜美ちゃん自分の心配した方がいい。次は亜美ちゃんが攫われるのよ。

しかしなるちゃん優しいな。友達より男を選ぶうさぎの心配をするなんて。

テレビでチェスのことでベルチェが出る。額のマークを何故誰も疑わない(笑)

亜美ちゃんを指名するベルチェ。チェスで勝負を挑む。亜美ちゃんが勝つとマーズを、ベルチェが勝つとちびうさを賭けてチェス勝負。

心理戦?亜美ちゃんの心を揺さぶるベルチェ。観客席にいたのかようさぎ。

うさぎの応援で目が覚める亜美ちゃん。うさぎが役に立ったよ。

亜美ちゃんの勝ち!!チェックメイト!!約束を破るベルチェ。観客も警備員もブラックムーンの雑魚部下。

ブラックムーン編最後の変身ソロシーン。
マーキュリーちゃん雪技も使えるの?ベルチェの水攻撃に閉じ込められるマーキュリー。

セーラームーンがベルチェを撃破するもマーキュリーはルベウスに攫われる。

セーラームーンが「マーキュリー」と叫んで終了。

次回はジュピターがいなくなるAct.17「秘密」セーラージュピター。

ジュピターの台詞がうさぎのちびうさへの嫉妬が膨らんでいく。作画につっこみたい(笑)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。