SSブログ

中嶋敦子さん「カーマリー」色紙 [宝物]

ぽにきゃん全力フェアで当選しました\(^▼^)/

わー5月に発売された中で一番カーマリーが面白かったので嬉しいよぉ(*^▼^人)

ぽにきゃん編集部様、中嶋 敦子様、どうもありがとうございます。

大切にします。

さて、「カーマリー」とはなんぞやって方の為に軽くあらすじを...。

正式名称は「カーマリー地方教会特務課の事件簿」で長いので「カーマリー」。

レストラニクス聖教国神教会聖騎士団のジークフリートが悪魔や魔物の発生率が高くレストラニクス東方教区一番の殉職率が高いカーマリーという町に左遷される話。

ファンタジーだけど宗教観の対立とか重いテーマもありけっこう面白いのです。

キャラクターが女性のツボを押さえております。だが腐女子向けではないので安心してください(笑)


主人公は3巻の表紙の手前の男性のジークフリート。

一巻表紙でも中身でも上司のオブザーに出番ととられキャラ紹介でも主人公?とか書かれている(笑)


3巻で一部完結となっております。

WEBで載せていたころから面白かったし、続きが出たらいいのになぁ...と思っております。

サイト閉鎖後の幻の作品になってほしくない(T_T)

スレイヤーズやオーフェン好きの方ならハマると思うので、興味を持ったら読んでみるといいですよ。

色紙の画像は「こちら」からどうぞ☆





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。