SSブログ

購入した漫画 [日常]

僕だけがいない街とマギ!!

マギは特典目当てです(≧▼≦)モルさんマジ天使♪けどそんなに見本にあった大きく描かれてるモルさんはそんなに多くなかったよ。小さく描かれてるのがちょっとあったくらいか。

ヤムさんと紅玉がいないだと!!??ジャーファルさんもいない(´;ω;`)白瑛さんはちっこくいた。

アルバとファーランはいらねぇよ(笑)


びっくりマギシール欲しいけど...今ハガキ書くモチベーションがない(>_<)めんどい...。


DSC_0016.jpg

僕だけがいない街。面白いのですー!!


DSC_0010.jpg

表紙はウーゴくん

DSC_0011.jpg

ポストカード。ミニイラスト集みたいな感じがいいね♪

DSC_0012.jpg

この塗り好き。モルさんマジ天使。アラジンもおにゃのこに見える♪

DSC_0013.jpg

モルさんばかり撮ってる。

DSC_0014.jpg

本編では予想通り堕転してしまった白龍だがこの白龍はまだピィピィ泣いてた頃。今は可愛げがなくなりました。

DSC_0015.jpg

この涙ぐんでるヤムさん可愛いですよね~o(≧▼≦)o

気になる方は単行本を買うしかない!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。