SSブログ

うちのリヴリーに称号がついたよ!! [オンラインゲーム]

ついについにリヴラー憧れの称号がついたよ!!

B8hupuHCQAAhCRr.jpg

帽子の博士帽!!2014のヒモの色は白!!見事に同化してます(>_<)

hat.jpg

バイオレコードにオレンジで表示されている称号リヴリーの証です!!

hakasebou.jpg

リヴリー研究発表会に提出すると全員に準博士号以上の称号がついたというブログを見て自分も去年締切目前なのに頑張って作ったよ!!提出したよ!!

そして見事受賞し渋谷のパルコに飾ってもらったよ!!ありがとうございます!!

ちゃんとうちの出した作品がいたよ!!


そして副賞のトランシロンカード。

Bw6df1GCYAA0GnO.jpg

トランシロンカードを買ったときは限定種がヴォルグ1種類という運の悪さでなぜか毎年絶対に出るプリミティブトビネ(ノω;)

こんだけリヴリーいるのになぜにピンポイントで出るのか!?プリミティブトビネだけで4枚あるんだけどorz

そして副賞のトランシロンカードの中身は...キモカワイイくて大好きなムグリとミニョンキターo(≧▼≦)o

NCM_2301.JPG

副賞で貰ったトランシロンカードは割と当たりでした。

NCM_2300 (1).JPG

そしてうちのリヴリーはピグミークローン→ミニョンになりました。

でもやっぱオッドアイとデビル羽が生えている超ドツボなデザインのデビルピグミーになりたいので来年も参加してみようかな...と思います。

tate.jpg
そしていつのまにか盾も入ってました。メダルみたいなのがかけてあります。

そして飼い主ははしゃいでマイリヴに紐が同化している博士帽を被らせております(`・ω・´)

うちの子みんなホワイトだから同化しちゃう(泣)

まあ例え色が同化していてもわが子が一番カワイイのさ☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。