SSブログ

セーラームーンcrystal Act.14「終結 そして 始まり-PETIT ETRANGER-」感想 [アニメ感想]

セーラームーンが冒頭からカッコイイ!!

前回までのうじうじ回がウソのように(笑)

まもちゃんは応援というかアドバイス役?

クリスタルタワーが修復していく。


ルナがクリスタルタワーに祈る...回想。

ルナの祈りで月が輝く。

クインメタリアに大ダメージ!!倒したっぽい。セーラームーンのブローチが割れて、セーラームーンが倒れる。

アルテミス、ルナラブ過ぎるだろう(笑)ルナの人間化はけっこうカワイイんだよね。アルテミスには勿体ない(笑)

ムーンキャッスルが蘇ったらしい。

衛がうさぎを起こすためにキスをする。衣装もセレニティーとエンディミオンになる。

感動の再会?らしい。

ルナ語ってるけど他のセーラー戦士が報われない。空気やん。

やっと亜美ちゃんたちの存在を思いだす。

エンディミオン力凄い。しかし銀水晶は探せなかった能力。

ルナがテレパシー?でうさぎに「月に来て」という。

ムーンキャッスルに到着。

今回最終回だけにうさぎカワイイ。

ママと話した後、新しいブローチが現れる。

これ幼児のときに親に買ってもらったなぁ...懐かしい。

変身バンク。

ムーンヒーリングエスカレーションでセーラー戦士たち他地球の人々を回復。

4人が公園っぽいところで抱きしめあう。

アルテミスは美奈子にもラブだもんな(笑)ホントアルテミスそこ変われ(笑)

皆で帰ろうで終了かと思いきや日常シーン。

宿題やっていない中学生。

レイちゃんの予言。火にデマンドっぽい人が映る。

衛とうさぎが公園で待ち合わせ

ここでちびうさが未来から落ちてくる。

父と子どもとのキスシーン。

ちびうさカワイイな。

ちびうさに銃で「銀水晶渡せ」と脅されて終了。

以下第二期に続くのです!!

次回:Act.14「侵入」


そういやうさぎの弟最後まで影薄かったな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。