SSブログ

しおこんぶさんサイン色紙 [宝物]

プルメロ創刊55号記念で当選しました、しおこんぶさんの色紙です。

厚塗りの艶っぽい女性を描かれる先生です。ちょっと幼さの残る表情ととろんとした目が好みです。



プルメロは休刊しちゃいましたが、プルメロのスタッフさんで「COMIC BAVEL- コミックバベル-」が新創刊されましたね(パチパチ

バベルでもしおこんぶさんいますよー。

LAMINARIAというサークルで原作ウニさん、作画しおこんぶさんで活動されているようです。

興味持った方はブログへ→こんぶの観察日記

まあpixivの方がエロいおにゃのこを拝めますよ。

昨年12月に発売された「恋まぐあい」も和服ケモミミ美人さんですよー。女体を持つ妖狐ですよ。

色紙を見たい方は「こちら」からどうぞ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。