SSブログ

セーラームーンcrystal act.12 敵クイーンメタリア [アニメ感想]

セーラームーンcrystalもクライマックス!!今年最後のセーラームーン!!

確か原作ではここでクインベリルが倒れたかと。
まもちゃんの悪顔最高!!

ジュピター復活。まもちゃんよりジュピターの心配してやれよ。

アルテミスの久しぶりのセリフ。

クインベリルの前世明らかに。クインベリルも転生。

ヴィーナスが剣を使う。ヴィーナスカッコイイ!!ヴィーナスの方が幸せになってほしい。

そういや四天王どこ行ったの?

剣でクインベリルの目に命中。クインベリルの前世かわいいじゃないか。全部うさぎのせい。

クインベリル消滅。まさかの四天王より先に消滅。原作はとっくの昔に消滅してる。

剣に文字が浮かぶ。

それでルナとアルテミスは何してんの?

クイーンメタリアに操られたまもちゃんは銀水晶と剣を奪って逃走。それを追いかけるうさぎ。
最終決戦の地北極に来たっぽいセーラームーン

セーラー戦士を待ち受けていたのは四天王。ここで登場。

原作ではすでに滅んでいたんだけどね。
恋より友情を選ぶセーラー戦士。

クイーンメタリアと対面するセーラームーン。

圧倒的力に倒れる。ルナがセーラームーンにエンディミオンの身体に吸い込んだ銀水晶の力を元の結晶に戻してエンディミオンの心を取り戻してとアドバイスを言う。ルナがヒロインでいいよもう。

セーラームーンのムーンヒーリングエスカレーションを放つ。

セーラー戦士たちはセーラープラネットパワーで四天王の記憶を取り戻す。

石に戻るんだよねこの人たち。まっさんコメフイタwww

結局クインメタリアに消されて泣き崩れるセーラー戦士たち。

結局生き返るのまもちゃんだけで四天王は復活しないからセーラー戦士たちは可哀相。

セーラームーンが母の言葉を思い出す。セーラームーンが剣でまもちゃんを刺しキスするところで終わり。

後味悪く今年最後のセーラームーンが終わった。

Act.13「決戦」ルナがセーラームーンと一緒に戦うんだよね。ルナが一番健気なヒロインだと思うわ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。