SSブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.2感想 [アニメ感想]

いやぁ...CGキレイだね(*´ω`*)亜美ちゃんカワユスなぁ(*´ω`*)

実は俺は亜美ちゃんと誕生日3日違いで、なかよしのふろくの占いでよく星は水星でしたね。まあそういう理由で好きだったような気がします(笑)

よくアニメ誌ではマーキュリーが一位でしたがよくお子様ランチのグッズでジュピターと共に売れ残っていたので本当に人気だったのかなぁ???とか疑問に思います。←女児と大きなお友達と好みってだいぶ違うのかなA^_^;)

大人になってセーラームーンを見ると、あんだけ好きだったセーラームーンがけっこう我が儘で嫉妬キャラでウザキャラだよなぁ...と子供の頃の視点と違ってけっこう驚いたりして、そういうのが面白かったり、懐かしい気持ちになります。



クイーンベリルとジェダイト:いつも思うけど使えない部下に任せるより自分で探したようが早い気がする(笑)

ゲーセンで例の変身ペンきましたね。あれ割とけっこう好きなグッズなのよね。

確かマーキュリーのはおもちゃでマニキュアついてたっけな。あの頃のおもちゃとしては女児のハートをつかんだデザインだったんだなぁ。しかしうさぎは窃盗にあたるんじゃ(笑)元基お兄さん優しいな(笑)

ルナ天使のくだりは前アニメでもありましたね。俺は亜美ちゃんの方が天使だと思います(`・ω・´)

そして塾。変身ペンでお医者さんに変身して潜入。やっぱりセーラームーン使えない(笑)

亜美ちゃん変身。水のCGがキレイ。ノースリーブに釘付けです(笑)

タキシード仮面がセーラームーンをお姫様抱っこ!バラは投げません(笑)

そして簡単な感想:亜美ちゃんの声はイカちゃんの人に変更になりましたが、違和感なかったですね。

次回はセーラーマーズことレイちゃん!!例のバスジャックですね。ジェダイトもう退場?アニメだけでみるとジェダイトって何もしていないような気がするほど展開が早い(笑)もう妖魔に任せず四天王たちも加勢しに行ったら絶対勝てるのになぁ(笑)まあそうなったら子ども泣きますねA^_^;)
レイちゃんが美しいです。変身シーンの炎キレイ☆

ジェダイトはなんか目も大きくて幼くなったなぁ...。原作版ってあんなんだったけ?


「MOON PRIDE」のフル!!キター!!

CGマジキレイ!!銀水晶美しい。PVのセレニティー美しい!!さすがプリンセス可愛いね(・ω-)☆
けどセーラーマーズが一番美しいかも...。クールビューティー!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。