SSブログ

恋愛リベンジ 体験版の感想 [ゲーム感想]

7月25日発売の恋愛リベンジの体験版。恋愛リベンジのおにゃのこはみんな可愛すぎる※蘭を除く

鈴城鈴
『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定
ほのかの親友。異性が苦手のツンデレっこ。ツインテ可愛い。ほのかとの恋愛が絡んだ場合の友情がどうなるのか気になります。まあ中の人はデレるまで嫌いにならないで的なことを言っていたが、デレたらそりゃあ可愛いと思う。

柊ほのか
『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定
主人公の幼馴染は巨乳ピンク髪の美少女。ピンクはやはりエロい。食いしん坊?胸が重いので走るの苦手っぽい。俺の推しメン。腹ペコ可愛い(*´ω`*)俺も主人公を振ったおっぱいBBA嫌いやわー(笑)でもここは主人公に好意を抱いている人が嫌いなのでは?と思う。水玉パンツをはいている。

葉桜恋歌
『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定
生徒会長。お嬢様っぽい口調。恋歌も主人公に一目惚れしており「可愛いですわ~」ってハート目になる君が可愛い。異性が苦手な主人公が普通に接することができる女性なので、少女漫画の世界ならば恋歌が主人公と結ばれそうなポジション。

リエル=アンダーソン
『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定
このゲームのキーパーソン的存在。毒舌ロリポジション?恋愛推進条約を作った張本人。

玖珂エリカ
『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定
リエルの専属メイド。好きなものは人の弱みを握ることなのでけっこう腹黒い。脅迫リストとか恐ろしいものを持っている。ユズハの失敗を報告する。

玖珂ユズハ
『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定
リエルの専属メイド。粗暴な言葉づかいとふるまいをするが、誰よりも乙女らしい。

体験版感想は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。
※ネタバレを含みますのでご注意ください。


主にキャラ紹介。選択擬なし。けどボリュームは十分ある。


体験版エッチはほのか。もうひとつはリエル&エリカ。

主人公は女の子と間違うほど可愛い。


主人公が女性を苦手になった原因となる話がプロローグ。

しかし蘭って女最低じゃないか....。罰ゲームでつきあうとかこの女とその友達酷いな。
二股かけられてるじゃん(笑)しかもおっぱいでかすぎて垂れてるじゃん(笑)どうみてもほのかの方が可愛い。
主人公の目は節穴ですよねー( -_-)蘭の見た目がメインヒロインより魅力がない。

主人公の妹が可愛い。

妹変態(笑)拒絶されて喜ぶとかドM(笑)

お弁当作ってくれるし、妹だから何されてもOKとかこんな妹欲しかったorz


たつき神か!!??

ほのかと登校。朝ごはん食べたのにお弁当食べたいとか食いしん坊(笑)
ほのかは腹ペコキャラで、ふんわりした性格。主人公に好意を抱くおにゃのこが現れると不安げな顔と声をあげる。

不良のあざみんと登校。いざ声聞くと老けてるなあざみん。あざみんの弄られ具合ときたら泣けてきます。
先生とよく絡んでいます。先生とくっついちゃえ~☆そして主人公に関してかなりの世話焼き。こりゃああっち系想像しちゃうって(笑)カウントダウンボイス曰くこのゲームの売りは主人公の女装!!この人も変な人←
わかってるじゃないか(笑)
千里登場。う~ん変態。メインヒロインで僕っ子おにゃのこだったら神だった。

九十九バカカワイイけど普通に鈴の色違いだよな?鈴と九十九の性格が逆だったらよかったな。ツンデレ百合の方が萌える。

キャラの掛け合いがまあ面白い。

ギャグが多い。

ただけっこう主人公の女性に触れられるのが苦手な設定はけっこう無理がある。蘭との出会いの方が後なのに幼馴染と妹にも触れられるのが苦手なのはおかしい気がする。しかも女装すると女性に触れられても平気っておかしくないか?それはもう喰わず嫌いとしか思えない(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。