SSブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal Act1 感想 [アニメ感想]

ついに放映されました!!20代以上の人で90年代子どもだった人やオタクだった人ならみんな大好きセーラームーン。土曜7時はTVの前で待機してましたね(笑)

当時マーキュリーはアニメ誌でも人気No.1で無印で亜美ちゃんに想いを寄せる男性が出てきたときは凄く荒れたとか(笑)

ということはマーキュリーが初恋でオタクになってしまった人も多いだろう。

今の子どもでもセーラームーンの服やドラゴンボールの悟空の服を着ているのでこの2作品の人気は物凄いなぁ...と思います。

今年に出たセーラームーンのブローチの小物ケースのガチャガチャも凄い人気でガチャガチャに大人の女性たちでいっぱいの凄い列が並んでいたそうで、並んでいなくても買えないという人気っぷり。

で感想...原作準拠のセーラームーン。昔のアニメは原作基準にちょっと話やデザインも簡単に改変されてました。


主題歌はももクロ!!ここは意地でも「ムーンライト伝説」でしょ!?曲は好きだけどね。

EDは歌も割と好き。

作画は変身バンクとか超キレイ[ぴかぴか(新しい)]

三石さん声頑張ってましたね。声うさぎだぁぁぁ!!!うさぎのまつ毛とリップの色が目立ってちょっと老けた感じ(笑)そういやこの時代の中学生や高校生はピアスしてたのだろうか???

マーキュリーは次回予告でいてましたがかなり...いやめっちゃ可愛かったです!!

ノースリーブ要員。一番可愛いんでないの!!??

なるちゃんも可愛かったですね。海野は割と好き(笑)。

そして俺ら大好き変態!!タキシード仮面。普段でもタキシードとは(笑)声は星矢でもつい最近までやってたんだしアムロの人でもよかったのではないかとは思う。コナンでも思ったけどタキシード仮面の声はイケメンでしたね(笑)

ルナ可愛い。昔はクインベリルと同じ声でしたね。

うさぎの弟も可愛い。ジェダイトとかイケメン過ぎるだろぉwww

次回が亜美ちゃんもといセーラーマーキュリーが登場なので楽しみo(^▼^)o

かなり可愛かったので期待!!ノースリーブハァハァ(*´Д`*)

いまのところ富樫先生はH×Hの連載を再開してるけど、嫁さんのセーラームーンの印税が物凄いと思うので一部完結したらまた休載に入るんだろうなぁ...と思っています。

コミックスによると富樫先生の嫁さんがH×Hのカラーを塗ることもあるみたいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。