SSブログ

「さくさく」購入ぅぅぅ~♪ [日常]

「恋がさくころ桜どき」届きましたので早速プレイ開始ですぅ!!!

俺の推しメンは夕莉ちゃん!!

sakusaku.jpg

この娘応援したくなるのねん(*´ω`*)食堂のメイド服がたまらんわ。


原画やっぱキレイだわ。ティナたんかわええ(*´ω`*)ねんどろいど買うにゃん。

ピアノとギター(?)の音色もいいよね。ストリングスと笛も混じったBGMも。切なげでいい。

まあゲームのシーン見ながら聴いてるといい感じに聴こえて、サウンドトラックだけで聴くとけっこう味気ないと思えてくる(笑)ドラマやアニメだと特に本編終了あたりにエンディングの前奏が流れてくるのとか特に好きです。自分はピアノとヴァイオリンのBGM流れてくるアニメやゲームだと特に推しシーンのときに流れたらきゅんきゅん来ちゃいます!!

そして何より俺の好きな絵師さんのつばすさん原画だからね。

悪い評価なわけがない(笑)


魔女こいもシナリオが訳がわからない内容だったけど原画と原画家さんとおにゃのこのデザインだけは良いから評価が良いんだよね。

所詮エロゲーも原画家さんの時代なのさ。萌えキャラじゃないと売れないのよ...。

でも今回のもっともイライラしたのは放課後の不適格者。何が感動する話だよ(笑)むしろ設定に穴がありすぎてモヤモヤ感が残った。bugbugの記事も信用してはいけないな(笑)題材的には面白いけどエロゲーに向かないシナリオだった。歌と演出だけはよかった。不憫な晴香ヒロインだけは最高でした。


まあ今年もエウシュリーさんとアリスソフトさんのところがよかったわ。

毎回ランキングに載ってるのもわかるわ。

しかしエロゲーは昔のに比べたらだいぶ質が落ちたなという印象。最近はもう途中で飽きるのが多い。

あっ作画の質は上がってますね。



nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。