SSブログ

なめこシールりたーんず [日常]

いつのまにか消えていたなめこスナック!!

クッキーやなめこスナックが再びコンビニで発見しました!!

namekocookie4.jpg

クッキーの絵柄例。

namekocookie2.jpg

箱裏。

namekocookie8.jpg

クッキー袋。

namekocookie5.jpg

クッキー

namekocookie.jpg

ナベなめこ。こいつら気持ちよさそうに入っていて好きなんだよな(笑)

namekocookie3.jpg

ついに前でチェックをつけたシールが出たよ!!

namekocookie10.jpg

...長かった。どのくらいかかったんだよ。過去の記事なんか見たくないな。

ちなみに前狙っていた種類の奴↓

NCM_0894.JPG

ダブった懐かしき王様なめこのつめあわせ。

NCM_0911.JPG

あれからさらに2枚来ました。憎き王様なめこの詰め合わせ。一枚失くしましたorz

namekocookie9.jpg

これが仲間を呼ぶという現象かぁぁぁ!!??

namekocookie6.jpg

今狙ってるスイーツななめこたち。

namekocookie7.jpg

まあさすがに王様なめこのつめあわせはもういないよね?入ってないよね??

入ってたらまたダブりそうで怖い。仲間呼びそう(笑)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。