SSブログ

「ちっちゃらぶアパート」の体験版感想。 [ゲーム感想]

6月27日発売予定の「ちっちゃらぶアパート」の体験版感想。
主人公はアパートの管理人。ヒロインはロリちっぱい系。主人公の部屋にはサンタフル☆サマーのポスターが!!??

小森ひなた
ちっちゃらぶアパート
従妹。両親は研究で揃って不在の為祖父と二人暮らし。そのため家事も得意。真面目で清楚で純情な優等生。夢は主人公のお嫁さん。

倉本睦
ちっちゃらぶアパート
お隣の元気娘。ひなたの幼馴染。勉強と家庭的な能力は皆無。やはり睦も主人公に想いを抱いている。主人公が睦の家庭教師を務めるためおいしいポジションかもしれない。体験版やってみると睦も可愛い。

鳥飼ニナ
ちっちゃらぶアパート
202号室に最近引っ越してきた日本人とロシア人のハーフ。天然無垢おっとりしててマイペース。主人公の庭で勝手に家庭菜園を作ってしまう厚かましい部分もある(笑)ミミズを可愛いと言ってしまう変わったおにゃのこ。ニナにメッされたい(笑)ハラショ~♪

桜橋たかの
ちっちゃらぶアパート
両親が俳優の二世タレント。アパートがレッスン場に近いため休日や夕方に203号室を利用している。丁寧口調だが不器用な性格で人付き合いが苦手。俺の推しメン。主人公曰くギャップ萌え~♪

早見文香
ちっちゃらぶアパート
引っ越し先を探していてこもり荘に来る。やはり主人公に一目惚れして201号室に住みたいと主人公に熱烈アピールする。ファッション誌やドラマの影響で恋愛に興味を持つ。残念ながら体験版で出番なし。ピンク髪だから一番エロいんですよね?

体験版感想を読む方は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満の閲覧は御遠慮ください。
※ネタバレを含みますのでご注意ください。




主にキャラ紹介。Hはひなたと睦。ひなたと睦のみルート分擬有。

たまがエロゲでありがちなことを主人公に聞いたにはワロタ。

友達も彼女もいないのはたまの力を信じていないかららしい(笑)

たま可愛いよ(*´ω`*)たまの表情がコロコロ変わって可愛い和む(*´ω`*)

たまのことを信じるので俺にも縁を結んでください(>人<)尚人が羨ましい(ぐぬぬ...

おじいちゃんとたまのつっこみが笑える。けど彼女さえいれば友達なんていらないさ(笑)
俺の彼女は二次元オンリーです(うっ寂しい(T_T)

そして意外と睦可愛かった。栄子さんも可愛い。ジト目で軽蔑されたい(笑)親子でできたら神ゲーなんですが...!!??

メインヒロインの家庭教師とかおいしいポジション。主人公に近づく口実とも書いていたけど勉強嫌いの方が勝ってしまったようだ...。いつ二人きりで性の勉強ができるんだろうか(笑)もちろん教科は保健体育以外は教えません(笑)

ニナも可愛い。間延びした喋り方が面白い。一番幼く見える(笑)ニナの家庭菜園凄いな。キレイ。

タカノ帰宅。なんか仲良し4人組って感じで和む。

しかしひなたよ...お兄ちゃんの友達増やそうキャンペーンとか大きなお世話だよ(笑)恥ずかしいよ。

友達少ないからといって年下のおにゃのこにこんなこと言われたら外歩けないよ(>_<)町内で噂になっちゃうよ(笑)

そしてたまに油揚げをお供えする主人公(笑)たまはぬいぐるみなので油揚げは食べられない(笑)

たま寝てばかりに見えるな(笑)

そして主人公のメインヒロインの説明終わって、選択疑。ひなたor睦の部屋に遊びに行ける。

ひなたに起こされ部屋の大掃除をすることに。

ひなたに主人公の怪しい本を見られる(笑)

気まずい雰囲気の中帰ってしまうひなた。そして偶然ひなたと会って、掃除を途中でほっていって帰ったことを謝罪するひなた。ひなたいい子だよぉぉぉ(´;ω;`)

ひなたとデートする権利を手に入れた主人公。ひなたか睦どれか2回選択するとどっちかのルートへ。

しまむらデート。身近なところをデートシーンに選んでくれるのは親近感がわいていいかもな。

しまむらなら俺の住んでいるド田舎県でもあるからな。しかも近所に(笑)

服を選んで試着して服買ってあげるというやりとりが恋人同士っぽい。

ひなたんはピンクのカジュアルな服が似合う。店員さんにも声ついているんだ(笑)

店員さんに彼女とか言われて照れるひなたんが可愛い。まあ意中の相手と歩いてて恋人って思われるのは嬉しいよね。

おごるのは主人公は年上だし男性だからなぁ...子供に奢ってもらってたらヤバいだろう。マナー的には当然ちゃっ当然だろう。

プールへのくだりはいっしょ。ニナ可愛すぎる。何この可愛い生き物は!!??

主人公は女物の水着に詳しいな(笑)

ひなたは皆のお母さんポジションだなぁ(*´ω`*)そしてブツブツ言いながらも手足から順番に入るひなたん萌え~♪

バナナの浮き輪にまたがっているニナという生き物が可愛い♪

倍返し!!睦版半沢直樹さんのお言葉!!

たかのはオトナだねぇ。

ひなたルートは睦がニナと潜水艦ごっこで遊ぶようだ。


何もなかったわ。
皆でお昼のお弁当を食べる。

立ったままなのがおしい(>_<)

ツナサンドまでひなたのお弁当は何でも入っているな。

女子トークイイナ。仲良し4人組いっしょにお料理する。

主人公は三食牛丼らしい。もう良妻やんひなたん。

たかのの冷めたジト目が可愛い。ひなたにあーんって食べさせてって言って皆に呆れられる主人公。

困るひなたん。主人公に食べさせてあげるらしい(笑)

ひなたん良妻♪なんとしても主人公に「おいしい」って言われたいらしい(笑)

このルートの睦はからかってる立場だな。本当にハーレムルートは望み薄いかも...。

一口じゃ野菜足りないってそりゃそうだ。一回あーんやったらもう二回も三回も平気だもん☆

そしてたまの縁についての話のくだり。

主人公は童貞と急所とつくたま。

ひなたに起こされる主人公。寝たふりをするいじわる主人公。お弁当作ってきたのにと泣くひなた。

そしてニナが主人公を起こしに入ってくる。ニナナイス☆

ニナが可愛がってるミミズのミーちゃんの話。図書館で調べたらしい。ミミズって気持ち悪いけど野菜にいいのか。前攻撃してしまったよ。ごめんミミズ。

ニナがミーちゃんの仲間を探したいと言うけど学校の壁が...。学校が終わったらミーちゃんを探しに行く約束をする。

嵐が去った後緊張しながらもひなたが主人公にお手製弁当を渡す。

庭の畑の草むしりをする主人公。

ひなたと気まずい主人公。ひなたルートではひなたが奇声をあげて逃げる。

嫌われるようなことしただろう!!??「あーん」とか「あーん」とか!!??

しかし鈍いな主人公。

嫌われてたらお手製弁当なんか渡さないだろう。

そしてたまがドロップキックしてくる。

たまは先端恐怖症(笑)たまとの会話も睦ルートとちょっと違う。

聴きこみをしたらいいと勧める。

じいさんに聴きこみ。

ボーナス欲しいぃぃぃ。貰わないなんてバカじゃん(笑)

じいさんはため息をついているひなたが心配らしい。

ひなたに何かしたらただではおかないとか言われたけど、これから何かすると思うよ。

たまは親しい友人に聞いた方がいいと勧める。


睦にひなたのことを相談しに行く。

睦の部屋アパートだけど庭あるんだな。畳だけど庭はウッド調でオシャレだな。

睦もひなたがおかしいと思っていたらしい。体操服逆とか恥ずかしい(///▼///)

睦にもひなたと何かあったかと疑われる。

こっちでは睦がひなたと同じことを言っている。

しかし主人公泣くとか立場逆になってね?大人だろう???マジ主人公笑える。プライドはどこいった???

お礼はしまむらの新作ワンピースか。ここのおにゃのこはどんだけしまむら大好きなんだ(笑)

まあルート別では一人の女性に対して悩んでいるのは好感がモテル。

そして朝は睦に起こされる(笑)

睦がパーティーやるということで起こしに来た。

シュークリーム片手に睦の家に行く。パーティーの主役は主人公らしい。

ニナもすでにいた。

主人公の姿見てひなたはキョドル。ひなたん意識しすぎ(笑)

ニナは少しだけロシア語喋ってるね。ハラショー3回スパシーバ1回くらい?

ニナはつまみ食いしようとして叱られる(笑)

ひなたんは料理上手♪良妻やぁぁぁ!!!

シュークリーム俺も大好物でし♪ひなたん手が触れただけで真っ赤って初々しいのぉ~。

睦がこの後気を配ってくれて二人きりにしてくれる。

主人公がひなたに避けてる理由を聞く。
主人公もひなたも自分の気持ちを打ち明ける。

ひなたと暗がりで、ひなたの下着姿清楚って感じするなぁ。

いいところでおじいさん帰ってくるんだろうなぁ...って思ったけど最後までいきました。

終わった後も初々しい二人でしたね。横で寝ているひなた可愛い。

ひなたは健気でした。

選択疑。今度は睦を選択。

家庭教師に行く。睦のジト目可愛いぞぉぉぉ!!!!先生にできないことを主人公にできるわけない(笑)

けど主人公が頑張るというので睦も頑張ってくれることに。睦の算数と国語の宿題を手伝うことに。

そして気合をいれるため服を脱ぐ睦(笑)誘ってる???睦の勉強シーン。乳首チラ見あり。ノーブラ。

ちょ!?国語の問題文。確信犯過ぎだよぉぉぉ!!!男子が女子にイタズラをするのはその女子に好意を持っているからでプレゼントをあげるということは本命ということだよぉぉぉ。今の子の問題って難しいー!!

そして睦にどさくさにまぎれて主人公の好きな子を聞こうとする。

照れる睦可愛すぎるぞおい!!??

またまた選択疑。ここでひなたか睦かルート別れるっぽい。

ひなたと睦は一緒に遊んでいるようだ。

体育祭の練習???

主人公相手に照れるひなた。

睦に感づかれてる?睦意外とするどい???

二人に夕飯をごちそうするひなた両妻やぁぁぁ!!!

料理上手いひなたをお嫁さんにする人を羨ましいという主人公に複雑な睦。

その朝しつこい呼び鈴が!!睦とニナが遊びに来た。

ニナ可愛いよ。何この可愛い生き物!!??

プールに行くことに...。ひなたとたかのもプールに行くっぽい。たかのん可愛いよ。ハーレムやないか。両手に花やぁぁ。まあ保護者代わりだけどな。

ニナ可愛い。そして主人公目線で水着の説明。水着褒められて照れるひなたん可愛い。

主人公必死(笑)ビキニ恥ずかしがっているたかのも可愛い。準備運動ってお母さんかひなたは。

ニナにめっって言われたい。

たかのは恥ずかしがり屋。

主人公はいやらしい目で体操しているちっぱい人たちの体操を見ています。

カメラも家族に報告するとか半分は自分の趣味でしょう(笑)プールは足から入るとひなたマジお母さん。

4人でプール入っている図いいな。

倍返しキター!!!

ひなたはニナの泳ぎを教えることに。睦と二人で遊ぶ。

胸触って気まずくなる睦と主人公。

ひなたにジト目で怒られる。ジト目かわいい。

たまに特別なことをしたかと聞かれる。

たまの力が溜まっているようだ。

プールで睦とムフフなことがありましたね。

縁の力も短い時間で溜まりすぎると大変なことになるらしい。

ハーレムエンドは難しい???

複数の女子と関係を結ぶとダメと怒られる主人公(笑)えぇぇぇーorz

これはハーレムエンドなしということかぁぁぁ???

主人公はたまに言われて打ち水をすることに。

睦、ひなた出現。手で触れただけで赤くなる。

睦に嫌われたかもうじうじしてるとたまに怒られる。

まあ普通にわかるだろう。どうみてみ睦は主人公を意識してる。

睦のことで悩んでたのに睦に起こされる。

魔法少女きらら☆マジカル??絶対まどマギが元ネタだよね(笑)

パパにチャンネルを取られたので主人公の部屋できらマジを見に来たようだ。

本を見て寝てる睦。ここでもサンタフル☆サマーが!!??

寝てる睦にイタズラをする主人公。いつになったらタッチパネル対応になるんですか?

庭で家庭菜園してるニナ。ジャガイモと人参を収穫。けど主人公の庭なんだからまああげるのは当然のような気もしますね。

ひなたと主人公と内緒話する二人に地団駄を踏むニナが可愛いの~。

そしてついに睦がまた寝てて狸寝入りしてました(笑)

わざと主人公を誘っていたみたい。

睦は主人公がひなたのことを好きだと思っていたらしい。

まあ睦は展開的に無理ある気がするわ(笑)

睦胸もみディープキス等。

いいところで睦ママン帰ってきた(笑)

終了...。

?????は睦とのお風呂H放尿シーン挿入有。
そして睦どんだけおしっこ出るんだ(笑)

睦に変態と言われる主人公(笑)

睦が思ったより可愛かった。にーちゃんのために頑張る睦ちゃん最高です。

後さりげなくじゃない...けっこうサンタフル☆サマーの宣伝を小物でやっていました(笑)...使いまわしというか。

とりあえず二人とも恋人にこだわりすぎだろう。





h

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。