SSブログ

らくがき [らくがき]

モアイというwebコミックサイトに連載されている「かたくり」のろばちゃんを描きました。

robachan.jpg

ロバの擬人化みたいな感じのデザインで可愛すぎる!!

上がり症で腐女子なんだぜ。てんてこまいになって目がぐるぐるになったりしたろばちゃんが可愛かったぜ(*´Д`*)

Web漫画です。講談社系列のモアイというところで連載中!!

名古屋のIT系ベンチャー企業を舞台に個性的で面白いデザインのキャラがたくさん登場しています。

読むとぽっちゃり系ましゅまろ女子に目覚めちゃいます(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。