SSブログ

「四月一日」と書いて「わたぬき」と読む!! [日常]

みんな大好きエイプリルフール!!

ネット界ではおちゃめな嘘サイトが出来てます(笑)

Lose様



飛車角の抱き枕カバー制作が決定したそうです!!

monobeno.jpg

正直、いらねぇぇぇ!!!!????

表はイケメン飛車角さん。裏はエロい飛車角さん。

KAI様

【リボ☆ハン】応援バナー

KAIさん本当に新作まだですかー!!??

main_1b.jpg

えっちぃラフとか4コマ漫画とか、画像にオンマウスで文章が読めます。

intial様

ここが、妹の理想郷(しすトピア)――新世界 妹と愛し愛され同棲ADV『HappySisterUtopia !』2014年4月29日発売予定

FDってファンディスクじゃないのかぁぁぁ!!??
sistopia.jpg
特設サイトオープン!!こんな病んでる二人は見たくない(((・ω・;))))

かみさまじゃなくても困惑しちゃうね☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。