SSブログ

黒の教室マスターアップ!! [買うしかないっしょ!!]




4月25日に発売決定ということで嬉しいですね。
BugBugのエロゲーのH部門ではいつも上位というか常連。
まゆまろん的には「恥辱授業」のイベントが気になりますね。
「恥辱調教」とかゾクゾクするではないか!!??
今作かららしい「吐息」「熱気」表現!!生々しいの想像してます。
今作はBugBugでH部門一位とれるほどのエロさを期待しています。
茂み機能はオンオフできるのがいいですね。あっても普通にみんな薄いけど。
立ち絵ギミックもwktk
スカートたくし上げもエロい。このまひるちゃんは笑顔なんでもう調教済みということですか。
ヒロインの脱衣のセッテイングもできるのが面白い。
ハーレムもあって腹ボテ状態やマニアックなコスチュームで調教できるのもたまらんところ。
CG鑑賞室ではBGMも変更できたりできて面白い。
立ち絵鑑賞もあって嬉しい。とくに頬を赤らめて恥らっているまひるが可愛い。
けっこうマニアックな機能があってハァハァできそうです(*´Д`*)
ところで今回は体験版ないんですか???
前回なんて体験版2まであったのに....


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。