SSブログ

parasol 5th Project 「晴のちきっと菜の花びより」サイトオープン!! [買うしかないっしょ!!]

2014年7月25日発売予定の 「晴のちきっと菜の花びより」サイトがオープンしました!!

5周年早いもんですね。自分の歳も見なおしてみるとかなりヤバい(>_<)

原画家さんはお馴染みちこたむさんと魚さんと桜はんぺんさんですよ!!??兄さん!!

大好きな絵師さんたちではありませんか!!??

ちこたむさんの描くキャラが可愛すぎてヤバイ!!特に菜乃花ちゃん可愛い(*´ω`*)

魚さんキャラは凄く特徴ありますね。すぐにわかりました。

桜はんぺんさんの雨音もお淑やかで可愛らしいですね。お茶系全般ってことは茶道とかできるのかな?

始めトップページに見たときに「あれっ」ってなったのは秘密です。

絵柄や色が薄くふんわりした感じになりましたね。

parasol03.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。