SSブログ

「世界と世界の真ん中で」購入 [日常]

角砂糖さんの新作買ってきたどぉぉぉー!!!!

好きな原画家さん萌木原ふみたけさんが原画なのと小々路ちゃんと愛良ちゃんと遥先輩目当てに購入。
名称未設定 1.jpg
特典目当てに購入ー!!!
ポロリとはだけたおっぱいが柔らかそうで揉みたいです(笑)二次元に行きたいです(`・ω・´)キリ
愛良ちゃんみたいな黒髪クールビューティな彼女が欲しい。
愛良ちゃんみたいなオシャレなおにゃのこと仲良くなりたいです(*´ω`*)
カップケーキなんて愛良ちゃんのためならいくつでも作りますよp(^▼^)q
sekachu.jpg
小々路ちゃんみたいな妹が欲しい(*´ω`*)
一緒に料理作ったりする妹が欲しい!!
小々路ちゃんみたいな気が利く妹が欲しい!!お兄ちゃんのためにカップケーキ作ってほしい(笑)そして一緒に食べたいです(*´ω`*)

そして遥先輩の尻尾でモフモフしたいです。
スナック菓子あげたいです。
一緒に天体望遠鏡で星空眺めたいです。
狭い棚の中に一緒に入りたい。狭い所でエロいことしたいです(笑)

そして菜緒ちゃんが可愛すぎて萌え死にそうです。

えっ美紀???

ちょっくら現実逃避してきます(´・ω・`)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。