SSブログ

「ベロレロレーロレ 」体験版感想 [ゲーム感想]

ベロレロレーロレ | Grand Cru bourgeois

1月31日発売の「ベロレロレーロレ」の体験版感想です。

フルーツミックス味の飴を舐めながらプレイした方が「ベロレロレーロレ」の世界観をより味わえるっぽい。

あらすじ:主人公大好きの音瑠。おにゃのこの噂になっている「好きな人からその人が一番好きな食べ物を3つ、3日間貰い続けるという恋のおまじないがあった。音瑠はそれを信じて主人公からあの手この手を使って主人公の好きな食べ物の飴玉を奪う。運命の3日めのある日音瑠の体に変化が!!??

そして主人公の好きな食べ物はショートケーキでした...。

そして呪い(おまじない)を解くために主人公に恋人ごっこを提案する音瑠でした。

音瑠健気でカワイイな(*´Д`*)

しかしこれ主人公の好きな食べ物が納豆とかスルメだったらどうなるのだろう(笑)

それとも主人公の好きな食べ物を間違って失敗したからこうなったのだろうか...???

体験版の感想は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
※ネタバレを含みますのでご注意ください。






試食版はプロローグを飛ばした内容となっています。ケチ!プロローグくらいいいじゃんかとか思ったのは私だけ?製品版ではあるようです。

試食版ではヒロインの魅力が味わえるよう余計なところは省いているようです。

まあ確かに体験版でシナリオとか確かにいらないよな(笑)Hシーンが欲しいんだお(`・ω・´)

まあこんな説明もいらないかも。素直にHシーンと音瑠の詰め合わせでいいお(`・ω・´)

体験版は音瑠が飴のような体液をだしたその翌日から始まる。

主人公も意外と幼馴染みを心配している

そしてゲームの町中でも「ぶるぶる」発売中と宣伝が抜け目ないな(笑)
音瑠の部屋の人形たちに目が行ってしまった(笑)

音瑠の見舞いに行く主人公。

音瑠おっぱい大っきい!!ヒャッハー!!

主人公に自分をどう思っているか聞き、おまじないが失敗したことに気づく音瑠。

主人公に身体から甘い匂いがして、涙も汗も飴みたいなのと告白する。

しかし汗とか甘かったら蟻とかわいてきそうで嫌だな。
でもある意味自分でつけたようなモンだけどな。

でもまだ飴なだけマシなような気もする。

こんな可愛いおにゃのことつきあえるならずっとつきあいたいな。いつもエロゲーして思うけど普通男ならムラムラしそうだけど、いつもいっしょならありがたみないんだろうな。

そしてもう恋人気分の音瑠。
そして主人公の好きな食べ物が間違っていてショックを受ける音瑠。

けど音瑠が飴になったおかげで主人公の興味ひけたじゃん(///▼///)やったね音瑠(笑)

そして主人公が音瑠の指を舐めます!!もっとエロい声だせや。

でもなんとなく音瑠のイメージってイチゴだからイチゴ味がよかったかな。

一日目は主人公と恋人ごっこまでいったけど舐めるだけで終了。
2日目は主人公にベトベトする日、次の日はねとねとする日。

音瑠のうるっとしている目を見ているとおいしそうな気はするな。
音瑠のどこまで甘いか話していると骨の話したけど、怖いじゃん。髪の毛とか甘いんじゃないか?髪の毛まじどうなっているの?ベトベトしててヤバいんじゃない!?

甘味は音瑠の感情にによって甘くなりそう。つまり...Hするほどよけ甘くなる。

音瑠が身体を舐めてと言い服を脱いで攻める。これ見ると音瑠から頑張ってさせようとしているみたいだな。

思い切って主人公から我慢できなくて音瑠を押し倒すとかやってほしかったな。

音瑠は恥ずかしいけど主人公としたいんだよ!何度も言わせるな(笑)

胸は自信あるのは見ればわかるな。胸が一番重いんだろうな。まあおなかでてないから重くてもOK。

うんでもブラまで脱がなくても胸がでかいのはわかるだろ...。

主人公は音瑠の身体を舐め始める。舐めれば舐めるほど体液が出てきてどんどん甘くなってくる。
柔らかいプルプルとハリのある飴を舐めている感じなのかな。
音瑠も自分で舐めて感じてたのか...。オ○ニーしてるところも欲しかったな。
しかし主人公、自分の性への欲求を制御してフェラを止める。


恋人ごっこで何日かたった後、音瑠の家で音瑠の家でお菓子の手料理を食べる。

音瑠が作るようだが、これも音瑠の作戦だったかもと思ったりした。


音瑠はクリームを身体につけて主人公を誘う。

そして挿入あり。射精あり。グチョグチョ音あるけどもっと水っぽい音してもよかったかも。

そして足まで隅々まで音瑠を舐める主人公。

主人公を「もっと」ってねだる音瑠が可愛かった。


音瑠役は声もかわいいし合ってると思うけど、エロいシーンでは可愛すぎて、あんまり感じているような声でもないし萌えないな。息とか声にならないような喘ぎ声もほしかった。あとペロペロとピチャピチャなどエロい水の音ぬるっとくる水の液の音ももっと欲しかった。

恋人ごっこで音瑠と主人公は本当の恋人になれるのか!?飴の呪いは解けるのか!?
まあ個人的に解けなくてもOKです(笑)飴の呪いが解けたエンドと飴のままのハッピーエンドとバッドエンドもほしいかも。


体験版終わるときに「ここで終わるなんて嘘だと言ってよ」っていうけどもっとセリフのバリエーションがあったら嬉しかったあかも。



そして最後まで「ぶるぶる」の宣伝ありました(笑)

ん~あんまりエロくなかったので様子見。ぬるすぎるというかもうひとつかな。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。