SSブログ

ものべのクオカード「ろりす魔法少女になる!!」 [宝物]

ものべの - ありす

Lose様より10月25日に発売された「ものべの HAPPY END」 のクオカードです。

キャラはものべのHEより星辰ひめみやに時間を前借りされたことにより縮んだありすです。
前回は夏葉とすみの魔法少女バージョンでしたが、今回はありすも縮んだことですみたちの仲間に入れました。

NCM_1721.jpg

ろりす魔法少女バージョンです。水色を基調とした魔法少女です。

ステッキはCCさくらっぽい。

NCM_1719.jpg

村一番の美少女と結婚できるとは透幸せ者め(笑)

しかもろりすは頑張り屋さんなところがかわいいのです(*´ω`*)

ものべのHEは作画とか本当にキレイで田舎町いいなぁとか思いました(*´ω`*)

とにかくcuraさんの描くロリッ子は素晴らしい!!

次もロリッ子やケモ耳系のヒロインを攻略できるゲームを作ってほしいです。

できれば血はつながっていない方が嬉しいです。

NCM_1720.jpg

Lose様ありがとうございました。大切にしますm(__)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。