SSブログ

きらら☆マギカを買ってきた! [日常]

まどマギの色紙がついてくるということできらら☆マギカを購入してきましたー(≧▼≦)


ほむほむとまどかが表紙です(*´д`*)

NCM_0035.JPG

イラストは複製です。

NCM_0034.JPG


魔法少女5人揃ってます[るんるん]

うめてんてーの描き下ろしイラストがかわいいです[ハートたち(複数ハート)]

NCM_0032.JPG

裏にもサイン&メッセージが!!??ヘアピンで女子力が上がるなら苦労しないよー(>_<)

フォルテッシモのヘアピン、音楽で最も強く弾くって記号の意味だからさやからしいっていたららしいかも。

キュウべぇがモノホンより100倍かわいく描いてありますね(笑)

表と裏、どっちで飾るか迷いますね(≧▼≦)

NCM_0039.JPG

アニメイトでウエハースといっしょに買ったらポストカードが貰えました。

中身はマミさんでした^^光が顔に当たってマミられているように見えますねA^_^;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。