SSブログ

萌月刊FAVORIT買ってみた感想と萌月刊ぶるにゃんマンを希望っていうか出すんだじょー! [日常]

いろヒカ、まだプレイできてないけど、萌月刊の方を先に感想を...。

今は「ソールトリガー」の新作の方をプレイ中なので忙しくてね(笑)

NCM16.jpg


表紙がカワイイ。真紅がメアのぬいぐるみを抱いてます[るんるん]

是非、フィギュア化して欲しいです(≧▼≦)

あとメアのぬいぐるみ化を希望しまっす[exclamation×2]

NCM17.jpg


インタビューとFAVORITシリーズの名シーン(Hシーンばかりかよ[あせあせ(飛び散る汗)])いやエロゲーなんだけどねA^_^;)

バナキャンの色紙に使われたイラストとか剛田とかエロ系の雑誌に使われたイラスト[exclamation×2]

特に応援イラストとか素晴らしい。後設定資料集とかよかったです(≧▼≦)

もっとページがいっぱいだったら嬉しかったけど、値段がこの手の本にしたら1,300円くらいと安いのでこんなモンなのかな?テレカも全サで予約受付中みたいですねぇ。

っていうかコアマガジン[exclamation×2]

クレジットカードや代引き以外の支払い方法もやってくれよ(>_<)高いじゃん[たらーっ(汗)]

次は、デジタルキュートの特集やってほしいな[ハートたち(複数ハート)]

そうなると「萌月刊Digital Cute」になるのかな?

コンプティークでも上位に入っているし、不可能ではないかと思うので、アンケートを出してみます[exclamation×2]

ぶるにゃん、すくにゃん、めいにゃん、コルビーの未公開イラスト多めとラフとか設定資料集満載でお願いしたいです[exclamation×2]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。