SSブログ

Dolphin Divers体験版感想 [ゲーム感想]

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!




AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

6月29日発売のAXL新作第8弾[exclamation×2]Dolphin Divers[exclamation×2]

バナキャン開始時はまだタイトルも決まっていませんでしたが。。。マスターアップも完了し、いよいよ発売です[exclamation×2]

OP曲の「エロイコ」を。。。「エロい子」と解釈したのは俺だけだはない筈。。。(笑)

Dolphin Diversの体験版感想は「続きを読む」からどうぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。





海難救助士ドルフィンダイバーってカッコいいな(*´д`*)

海ということで自然も背景も美しくていいですな^^トロピカル~[るんるん]

主人公は、両親を海の事故で亡くしたので、両親と同じような事故を亡くしたいという想いで学園へ入学した真直ぐな青年。こういう子って好感持てますねー。

島の復興を目的としているので、若い人たちも入れるように格安だそうです。

集まったのは男子10人、女子5人。。。

目標は海難救助の国家試験でSランクのライセンスを取得することですp(^▼^)q

主人公たちは、様々な訓練や事故を乗り越えて成長していく話。。。好きですね^^

。。。と思いきや、主人公KANADUCHIかよ[exclamation&question]

同じくカナヅチの理帆。メカ好き[ハートたち(複数ハート)]

みなもことみにゃもと呼んでますが、見た目は他のヒロインより、ずば抜けてかわゆいです(´|ω|`)
赤系とピンク系はエロかわゆいんですよね~(>_<)
みにゃも面白い表情多すぎワロタwww海では敵なしだが、陸ではドジっ子属性の持ち主A^_^;)口に髑髏がぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱりメインの中のメインなせいかズバ抜けて表情もコロコロあってかわゆいです。

エルナは協調性0で周囲には無関心、高ランクを目指すことしか考えていない(>_<)挫折しそう。。。この子[あせあせ(飛び散る汗)]

月美はエルナをライバル視しているが、エルナには全く相手にされていないおバカポジション[あせあせ(飛び散る汗)]

エルナの冷たい目が怖い(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

しかしメインヒロインが全員貧乳って珍しいw(☆_◎)w←少しあるよ[たらーっ(汗)]パ○ズリプレイはなさそうかな?

サブヒロインのみにゃもの親友兼姉の優梨。。。のちに彼女の弱味を握ることになります。

鬼教官の紗英←こういうタイプ好きです(>_<)攻略したいwwwしかし教官とは思えないかわいさ[ぴかぴか(新しい)]

でもこのエロゲ発売ラッシュの運命の6月29日の発売のエロゲの中ではちょっと地味目な印象A^_^;)この地味なさわやかさが吉と出るか。。。まあ大手のゲームなので期待はきています^^
声優さんも前とほとんどいっしょで豪華だし[るんるん]

煩悩戦士の龍正←たしかにビキニのラインに食い込んでる生地になりたいとは、正に変態の変態の変態道を突き進んでいます。←こんなことを喋らなければ普通にモテそうなキャラですA^_^;)ムードメーカーで空気を読めるのでやっぱり③バカの中では一番かわいくて好きかも[黒ハート]下ネタとか遠慮はするが、実は好きだっていう女子もいるからな[exclamation]


同じくオバカサンな崇史[あせあせ(飛び散る汗)]

ギャグにちょっとフイタわwww

キャラが女性も男性も個性的で、ギャグが面白かったり?SD原画がホントデフォルメされていてかわいい(≧▼≦)

そしてこのかわいい緑っこは製品版発売までお預けですかぁぁぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。