SSブログ

アステリズム体験版まとめ感想 [ゲーム感想]

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!



姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

チュアブルソフトより6月29日発売のアステリズムの体験版感想です!

怒涛のエロゲ発売ラッシュですねA^_^;)何これ。。。財布が軽くなっちゅうじゃん(>_<;)

ぎん太さんの描くヒロインはかわゆいですね。変態ロリコン紳士な私はもちろん1996年の名月姉さんです[exclamation×2]

そして男キャラは保志君以外イマイチだけどおにゃのこは皆かわいいです(*´д`*)

しかし美々ちゃんが可哀相すぎて辛い(ノ_;)

震災を題材にしてゲームだそうです。

そんなアステリズムの体験版まとめ感想は「続きを読む」からどぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。




主人公は不良学力残念系の強面喧嘩番長みたいな熱血?キャラです。ときには優しさも兼ね揃えているようです。

長く名月姉さんと住んでいる割には初々しい反応をする主人公。。。ウブですなー。

まああんな容姿端麗な姉さんを意識しちゃってもしょうがない(>_<)

バスタオルを巻いたお風呂上がりの姉さんもカワユス[ハートたち(複数ハート)]

主人公を後ろからギュッも意識してやってるんだろぃ?

羨ましい境遇なのがエロゲの世界共通ですね[exclamation×2]

主人公の片思い一直線[バッド(下向き矢印)]

姉の為に強くなろうよ体を鍛える強面な主人公→だからって姉に言われたからって、何で好きでもない人と付き合うんだよ?いい加減すぎて好きになれません(>_<)


しかし保志君カッコいいなマジイケメン[exclamation×2]

彼女もツインテかわいい(*´д`*)友達の彼女を奪う略奪愛√もあればドロドロしてていいのにwww

主人公と名月姉さんの三角関係に入ってくるのが美々ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

助けてもらったことをきっかけに主人公に惚れちゃいます(わかるわー

告白する美々ちゃん[たらーっ(汗)]返事は保留に。。。(>_<)美々ちゃんがむばー[exclamation×2]

それをみてしまった名月姉さん→主人公に付き合っちゃいなよYOUって、名月姉さん無神経すぎ(>_<)

それを耐えきれなくなった主人公は無神経姉さんに想いを告白します[ふらふら]

私も美々ちゃんと付き合えばいいのにって思いますけどねー。

名月姉さんは好きな人がいて、その人を忘れられないので、主人公をふります[もうやだ~(悲しい顔)]主人公には真っ当な恋をしてほしい、主人公とは今まで通り姉弟でいようっていい加減な。。。←女には厳しいっす(笑)

多分その忘れられない人がタイムスリップをした主人公なんだと思います(>_<)

まあ男として意識されてない時点でアウトですが[exclamation&amp;question]

しかしその主人公もいい加減で、姉に言われたからって美々ちゃんと付き合うことないじゃない?

都合のいい女みたいで美々ちゃん可哀相ス(>_<)最後は名月姉さんと結ばれるってわかっているからこそ、そう思うのです[exclamation×2]

父親がタイムマシーンを開発し、どうみても都合のいい女フラグです[9]

主人公が姉が好きだということに気づき、美々ちゃんも「抱いてください」とか頑張るんだけどねA^_^;)

そして主人公は抱きますが、体は繋がっても心は繋がらないことがわかり泣きながら帰りました。

主人公サイテー(>_<)美々ちゃんに惚れる展開キボンヌ(´・ω・`)

美々ちゃんの略奪エンド希望する(爆)

そして姉への想いを断ち切れなかった主人公がもう一度名月姉さんに告白をします。

色々あって結ばれますが、名月姉さんの容体が急変しお亡くなりになります(´;д;`)

震災のときに主人公を助けた傷が原因ではないかと高月に言われます。

しかし葬式まであっさりしすぎて泣けなかった(´;ω;`)むしろ美々ちゃんに泣いちゃうぜ[もうやだ~(悲しい顔)]

主人公の前に傘をさしている美少女(きゅうり?)が現われついてこいと言われ、案内されたのはタイムマシン。

名月を取り戻す為に過去へスリップしますで終わり[たらーっ(汗)]

とりあえず震災後の忘れない彼は主人公でOK?

でもエロゲとしては?だけど恋愛小説って感じでドロドロしていて面白そう(>_<)

しかしこの後、美々ちゃんは関わってくるの?か謎展開。きゅうりさんも入ってくるし百合?な展開や美々ちゃんともドロドロ展開をどう活かせるかが、買うかどうか左右しますね。エロ的にはHはありますが、体験版ではそんなにエロいことはないですね。微エロって感じ。←あー自分的にはですよ[あせあせ(飛び散る汗)]自分的にはヌルイカナ[たらーっ(汗)]いや製品版ではそうではないって信じてはいますが。。。A^_^;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。