SSブログ

えれくと!体験版感想 [ゲーム感想]

『えれくと!』を応援しています!




『えれくと!』を応援しています!

6月29日にいよいよ発売となり、トップページのイラストがヒロインたちのイラストがカウントダウンとなりトップを華やかに彩っています(≧▼≦)

そんな体験版の感想は「続きを読む」からどぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。






私的に一番好みなのはルナ[黒ハート]
おとしやかそうな雰囲気がモロ好みです[ハートたち(複数ハート)]

サキュバスの姫ってのがいいな[ハートたち(複数ハート)]

主人公の友人も出てきます。始めらへんに[4]

リエルが主人公のお店のお花屋さんのお得意さんで、ルナにお見舞いのお花を届けています。

友達想いのええ子やなー(´;ω;`)

ルナとは挨拶を交わすだけの、知り合い以上友達未満って感じ?

そしてルナの露出度の高い服にフイタwwwシースルーで下着透けてて下着丸見え[ぴかぴか(新しい)][目]

ルナはお花を届けてくれる主人公を募っています。


ルナに精を奪われたが、主人公は後遺症も残らず平気だった為、それがご縁でルナの正体と学園編入と。。。そして親しくなるみたいな感じかな?

。。。と思いきや、ルナは、花の件で募っていたが、気持ちを抑えきれず、主人公の精を吸ってしまった為、ひきこもってしまします(>_<)あらら[あせあせ(飛び散る汗)]

リエルの助けもあり、ルナとの関係を持っちゃいます。

ルナが元気になったもののまた衝動が起こらないように、主人公はリリスティア国際学園に編入することになりました[がく~(落胆した顔)]

基本的にルナとリエルの紹介と関係。ユフィは看護婦として登場!ティアとノエルはリエルを探すときに学園で遭遇します(笑)ティアはツンデレお嬢様[ぴかぴか(新しい)]パンチラ有。

本編でルナと[黒ハート][黒ハート][黒ハート]有。ルナかわいいですー(0ω0)サキュバスver.かわいいー[黒ハート]耳が垂れているのもかわゆい萌えポ・イ・ン・ト[揺れるハート]

おまけ?枠で各キャラのHシーン有[黒ハート][黒ハート]
他はぶっちゃく本番だが、リエルだけなぜかマニアックなプレイ(?_?)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。