SSブログ

はるまで、くるるの体験版感想 [ゲーム感想]

すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!
↑春海の笑顔が眩しい[ぴかぴか(新しい)]

絵柄はなごみ系癒やし系なすみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」ヒロインたちもパステルな色がかわいらしい。

SDキャラがとにかくかわいい[exclamation×2]かわいいったらかわいい[exclamation×2][リボン]

春海と冬音のバナキャンの色紙が公開されてます。春海の和風な背景がこっていていいなと思いました。冬音のウィンクピースはこちらまで元気になるようなイラストで、当たる運のいい人が本当に羨ましいでござる(*u_u)

そんな「はるまで、くるる。」の感想は「続きを読む」からどうぞ[グッド(上向き矢印)]


※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。








ぶっとんだ内容でしたA^_^;)いきなり全員記憶喪失ですか[exclamation&question]いきなり乱交ですか[exclamation&question]

髪だけでなく、頭の中もピンクな静夏。。。発言もぶっとでますA^_^;)

うはうはー[exclamation×2]主人公はウマーですが、静夏を除くおにゃのこたちが不服ですぞぉ[どんっ(衝撃)]


一夫多妻制かあ。。。女性は妬みや嫉妬がどうのこうのっって。。。何言ってたか忘れちゃいました(テヘぺロ


とりあえずは、誰かに監視されながら、春夏秋冬なヒロインたちとウマウマな共同生活を3ヶ月間過ごすとという訳です。監視されてるの。。。ハッ∑( ̄■ ̄;)監視してるのは、別の意味で、俺たちプレイヤーなのではないか?とかおかしな爆弾発言をしてみる( -_-)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

体験版は共同生活を始めてから46日目から入るよう???でループしていくようです?????

そしてかわいいキャラたちの口から出るとは思えない下ネタトークまで、かなりぶっとんでますwww

絵は立ち絵が傾いたり。。。とどこか新しく[ぴかぴか(新しい)]キャラがよく動いていてその辺は楽しいかもしれない(^^)


乱交プレイでハーレム系SM系が好きなら買って損はないかもしれません。ループ物ということでこれが成功するのか。。。製品版を買ってプレイしなければわかりません[exclamation×2]

これも地雷臭がどこからかプンプン臭ってきます(-ω-)
春海のところとか、ところどころ絵が構図が遠近がオカシイところが多々あり[たらーっ(汗)]
CGもめっちゃ期待しない方がいいかもしれません。
ミニキャラはめっちゃかわいいんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

音楽は、ゲームのシナリオやシーンなど盛り上がりをより魅せる感じで良い[るんるん]

OPもイイ感じ。秋桜の恥じらった姿が萌えますな~(*´д`*)

まあ何であれ、男女共同生活、記憶喪失物好きな自分は、ちょっと期待しているゲームでもありますA^_^;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。