SSブログ

『妹が僕を狙ってる』体験版感想 [ゲーム感想]

『妹が僕を狙ってる』応援バナー

4月注目ゲームの発売が続々決まってます!!カウントダウンボイスにメロメロなわたしですo(>_<)o

みなさん財布の中身は大丈夫ですかー???

ドリパとか発売店頭キャンペーンとか財布の中身が絞りとらてるまゆごんです(;_;)

さて話は変わり妹が僕を狙ってるの体験版感想は「続きを読む」からどうぞ。

※18歳未満のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。




主題歌がすごっく好みです[exclamation×2]


内容はちょっと面白い(*^艸^)

タイトルは妹が主人公に気があるとはいえ、タイトル逆だろ?って突っ込みたい気持ちを抑えプレイ[ゲーム]

黒髪美女の妹絵里菜がかわゆい[黒ハート]主人公が妹のパンツをくんかくんかしてるところを見てしまい、美緒に相談。
八の字まゆ毛な絵里菜がかわゆいぞ[exclamation×2]心境は嬉しいような複雑なようなそんな感じに見える[目]

そして父親の再婚でやってきた沙織の黒さにフイタ[爆弾]

こういうキャラ好きですよ~[exclamation×2]攻め落してください[exclamation×2]

妹から兄を寝取ることが病みつきな沙織姉さん[キスマーク]

恋人から彼氏を奪うって感じの昼ドラ展開は好きですね[ぴかぴか(新しい)]

しかも絵里菜に見せつけるような感じがまたゾクゾクします[キスマーク]

しかしその後の絵里菜が鬱展開( -_-)まあ兄を取り返そうと、自分から攻めて兄と関係を持ち、中○しを強要し、後で後悔し、シャワーであそこをシャワーで洗い流す展開は、オバカサンでしょうA^_-;)

好きな人を奪われたくない、好きな人を独占したい気持ちはわかるが、そこはリアルすぎて絵里菜が可哀相(;_;)

そして主人公はこれにこりず、一番下の妹のゆずに「俺の子を産まないか?ウホッ」みたいなノリで夜這しに。。。

ちょっとこれは。。。残念[たらーっ(汗)]

うん。。。絵里菜が可哀相[失恋]

早速妹の気持を踏みにじりました[失恋]

まあこのまま行くと間違いなく絵里菜とはバッドエンドでしょう[爆弾]

ゲームとはいえ、あまりに下品すぎて好きになれない主人公でしたー。

う~んしかし3人が実の兄を好き(love的な)な要素が見当たらないのがいけないですね。

まあ悪魔でゲームなので、過激な熱愛なエロを求めてる人向けかな?寝取られまくるウハウハハーレムエンドもおいしい気がしてきますね(`・ω・´)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。