SSブログ

ものべの体験版第3話感想 [ゲーム感想]

ものべの - ありす


マスターアップおめでとう[exclamation×2]

マスターアップのイラストは、ちょっと前よりも幼くなったような???夏葉のかわゆいイラストがトップページで迎えてくれてますです(≧▼≦)ちょっと輪郭が丸く、目も大きいです。。。


昨年の11月末から半年近く待ちました[exclamation×2]

とうとう今週に夏葉やすみちゃんやアリス達。。。その他かわいい妖怪達に会えます[exclamation×2]

エロい特典だけじゃなくシナリオにも期待大のゲームの体験版ラスト[exclamation×2]は「続きを読む」からどぞ[exclamation×2]

しかし主人公まじめっぽいのにどうした!?って感じの特典での姿にフイタ[あせあせ(飛び散る汗)]

体験版第一話こちら[グッド(上向き矢印)]

体験版第二話こちら[グッド(上向き矢印)]

※18歳未満の方のご閲覧は御遠慮ください。
※ネタばれを含みますのでご注意ください。







夏葉(大)キター(°∀°)っと思ったらすぐ退場かよwwwパジャマでムチムチでござる[猫]

呪いみたいなモンでそうなるみたい。始め。。。成長すんのかと思ったw(★_◎)w

しかし童顔で巨乳キャラは萌えぬ( -_-)なんかアンバランス[バッド(下向き矢印)]


おまけHはアリスさんパジャマとはドキドキ(///▼///)おまけ特典のアリス姿とすみちゃんの和風ゴス姿と併せて楽しみでござる[猫]

それの絵コンテとかも上がってますね→変態の領域ですが、○ジョッキとか性癖プレイに嫌悪感抱く人もいるかもしれないので、お気をつけください。あと手の描き方も→どう見てもジョッキ持ってるの。。。大の男性の手じゃないよな?


まあゴスデリのときもそうだったが地雷臭もするんだよなぁA^_^;)


ツイッターで聞いた話だが。。。もとは名前含めてあった村でけっこう「平家の落人伝説」があったり、陰陽道や古神道のひとつのいざなぎ流が伝わった地域でもあり面白そうなトコロでもありますね。
物部村(ものべそん)で土佐山田町と香北町と合併して現在の香美市になったそうで、柚子や林業が盛んでほとんど山だそうです。95%が山林だから自分の住んでいるところとよく似ていますね(爆)日本一の柚子の産地らしいw(★_◎)w

是非ねんどろで夏葉やアリスを作ってロケるのも楽しいかもしれません(笑)なぎの帽子とあの花のねんどろででそれっぽく夏葉にできそう???ゲームの名シーンを再現してみるのもいいかもしれません。

まあ高知遠いのと気力がないので行きませんが。。。う~ん四国は海から見えてるけど、けっこう遠いし、海あるし、お金かかるんだよね(-_-;)

山林だから南海地震の津波は大丈夫そうですが、川は危険なので、南海地震がきたときは川に行っちゃだめですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。