SSブログ

神剣桜花さんサイン入りカラー色紙【妹選抜☆総選挙】 [宝物]

『妹選抜☆総選挙』応援中!

妹が365人いるという超話題のゲームです[ゲーム]実際攻略できるのは、四つ葉、茉莉、柊+別パッチで実妹のきっかとハーレムルートで遊べちゃいます[るんるん]
ツイッターアイコンキャンペーンで当たりました(≧▼≦)
天下御免や妹総選挙の美少女やCCさくらのイラストがかわいらしいので、凄く嬉しいです。
でもドリパで配布されたカラー色紙と同じなので、ちょっと複雑かな???

ゆらゆらと立ち絵が動いている「ラブモーションシステム」が凄く最高でした[黒ハート]
茉莉がゆらゆら立体っぽくみえて!!髪のなびいている感じがGOOD[ぴかぴか(新しい)]
兄にツンツンデレデレで実は甘えんぼで尽くすタイプな茉莉にキュンキュン[ハートたち(複数ハート)]
めちゃ萌えました→[ハートたち(複数ハート)]

次回作もラブモーションシステムを活かしたゲームを製作していただけたら嬉しいです[るんるん]

神剣桜花さん、Latte_staffさんどうもありがとうございます。色紙大事にしますm(__)m
色紙は続きを読むからどうぞ。

家庭的な長女の四つ葉です^^「妹選抜☆総選挙」のピンクの文字がかわいいです[かわいい]

120122_00000.jpg


きっかと茉莉の髪を結っているのが印象に残ってます。姉妹っていいなぁ^^髪長いっていいなー。
女の子の髪を結うの楽しいよね。茉莉と柊は髪が長いので結う楽しみがあって楽しいなぁ。ツインテ柊たまらん(//////)
きっかの兄想いにポロリ[たらーっ(汗)]髪を切った理由も故人の母の髪が短かったから。兄の為に髪を切る。
しっかりしているよなーこんな妹ならリアルに欲しいぜよwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。